スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

12日長野へ 家より先に四柱神社へ。 8の1

2021-10-20 13:03:00 | 長野の実家
初のサービスエリア
何だか嬉しそう。

雨が降ったりやんだりしてたけど
初のドッグランへ。
誰も居ないから少しフリーで歩いただけ。

とぼとぼ。
雨で濡れていたので気持ち悪かったようです。

トリックアートにはビックリ。

助けてー。

なめられるー?

どうにかしてー!
以前の写真が見つかった!
ウィルは怖がった感じ。

ルビーは目が見えないので何されてるかも解ってない。
付き合ってくれてありがとう!

いつもは手前の所で高速を降りるのだけど雨が止んできたのでまつもとへ。
諏訪湖を見てステラはヤギミルクを飲みました。

私達はお蕎麦ー。

久しぶりの四柱神社です。
以前はルビーとウィルと一緒に何回か来ました。

御祭神はこちら。
大御所勢揃いです。

縄手通りでパチリ。

ひょっこりはんのようにステラ。

頑張ってモデルしています。

しゃけは怖かったようです。
河原に降りたら楽しそうでした。

犬じゃ無いみたいだけど。
帰りに自由農園へ寄ったらまだとうもろこしが売ってました。
生でも食べられる「味来」です。

今年はもう食べられないと思った。

とうもろこしが大好きなステラ。
ぶっちゃけあげちゃあ駄目だけどこの美味しさは分けてあげたい。

疲れてぐっすり。

寒いから毛布をかけて寝てたけどそのまま歩き出していつの間にか毛布だけのオブジェが、できてました。
雨だから行くのを止めようと思いながらもサービスエリアや神社では止んでくれたので運転手さんは雨の中走って疲れたでしょうけど良いスタートがきれました。
帰りに寄りたかったところは飛ばされてしまったけど。
ステラも色々な初めてをクリアして慣れない場所で寒かったけど楽しめたようです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラちゃん・・・頑張りましたネ~!! (すっちー)
2021-10-20 17:03:52
運転手は大変でしたでしょうが、ステラちゃんも大変・・・!!
でも、違う場所に行けて好かったですよネ~!!
うちの様にコロナが恐くて出歩けない人間よりも活動的で羨ましいです。
主人は大学野球に行くみたいですが、同級生に会いたくて行くみたい・・・!!
お酒も飲めますし少しは欲求不満も解消できるかな~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-10-20 19:08:55
すっちー様

ステラは初めての事ばかりで濡れた人工芝は嫌みたいでしたがあとは楽しめたようです。
車の中でも高速は音が怖いようでお姉ちゃんにだっこされていました。
お父さんはずーっと運転で大変でしたが荷物の整理とかご飯を作るのは私なので役割分担できて良いです。

旦那様は飲み会怖くないのでしょうか?
楽しんでこられると良いですね。
返信する
Unknown (ななだい)
2021-10-21 16:37:12
こんにちは、スコルビママ様

長野に行く際は談合坂SAや諏訪SAに寄るのでとても懐かしかったです。
諏訪SAで湖を眺めながらお蕎麦は気持ちいいですね。
このルートだと最近は(と言ってもコロナ前)ウチは諏訪湖で一泊してから松本城に行ったのでステラちゃん、すごく頑張りましたね。

四柱神社、私も行きました、懐かしいです、それに縄手通りのガマ侍像、気に行っていっぱい写真撮りましたよ😊
ステラちゃんが像の前でモデルをしていて可愛いです💕
かえるのものを売っているお店が多かった商店街でした。

女鳥羽川の河原?で遊んだり、ステラちゃんもぐっすりおねむですね🍀
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-10-22 01:10:41
ななだい様

諏訪SAまで行くんですねー。
うちはいつもその手前で降りてしまうので珍しくて寄ってしまいます。
帰りも寄りたかったのに私が寝てしまって主人が見落として寄れませんでした。
娘は「みそおにぎりー❗」と言ってました。
四柱神社へも行かれたのですね。
今回は修学旅行の生徒がお店に沢山居たのであまり見ませんでした。
わんこがいても交代で見たりするのですがお参りだけして河原で遊んでました。
長旅になりましたがステラも頑張ってくれました。
いつもありがとうございます。
だいちゃんのお洋服姿かわいかったです。♥️
返信する

コメントを投稿