スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ラーメン

2017-11-30 13:14:46 | 美味しいもの
ラーメンこんなに買ってどうするの?
と言ったものの夕飯をラーメンでも大丈夫な人だから楽チン。
うちの父だったらそうはいかない…お酒のおつまみがいろいろあっておかずをいろいろ食べてからの〆のラーメン?そんな感じ。
お酒を飲まない人って楽だなぁとつくづく思う。
でも卵はいらないって!この前ラーメン屋さんで買ったチャーシューが大活躍。何よ!
みんなつるつるおいしそうに食べて!私のはないの?
ルビー様のご乱心そこをがりがりするのはやめてね!!誰こんなに汚くしたのは・・・・?
ルビーでしょ!!
ご飯あげてもすぐに欲しがって…。
無視するとぐちゃぐちゃにするんだもん!
トイレシート敷くのも水をこぼしたり(わざと!)ご飯を食べていても外にまき散らしてお行儀が悪い食べ方するから仕方く敷いているのに…。

後日またラーメン。

トッピングいろいろ。
スーパースプラウトは身体にいいからと・・・。お父さんがラーメンばかり買ったとき娘はひもかわうどんを買いました。しかも鬼?
一人分物差しのような乾麺が11本入っていました。
卵は急に血糖値が上がるのを防いでくれるそうです。
あとはハスの唐揚げ。
本当は素揚げがいいと思いますがてんぷらと中間位の油分含有量だと…。
たらこを穴に詰めたハスの天ぷらがよかったと言われましたが面倒で・・・・。(^^ゞ
太くて食べにくいと思いましたが思いのほかつるっとしていてもちもち美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿