スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

体力あまっているウィル。

2008-06-21 20:26:32 | わんこ
明日のミニピンの運動会が中止になりがっかりしていたらsakiの部屋から主はいないけど・・・バタバタ暴れる音が!

ウ>やるかぁ?エイ!ヤッ!  
ウ>トウ!
ル>迷惑なんですけど・・・。
ス>人の寝ているところでやるんじゃないよ!
   まったく騒がしいぜ!
ウ>楽しいよ~!
   みんなも一緒にやろうよ!
ル>うざい!!
まったくみんな寝てばかりでさぁ・・・つまらないよ・・・。
遊んでくれるお友達募集中!

明日ぽっかりと予定があいてしまいました。
ウィルのプレゼントでも買いに行こうか?って・・・みんなの買ってないんじゃ


泊まりだったお父さんと何故か学校から帰ってきてご飯食べたあと寝ているsaki・・・・へんな時間に寝てどうするの???
勿論それぞれにのあんかあり。
そういえばこの前珍しく左手にウィル・・・右手にスコットが腕枕をして寝ていました。
ウィルがトイレに行ったついでにsakiの方に行ってしまったら・・・ルビーが私のところに戻ってきました。
あいている方の左の布団を上げてあげたら・・・嫌だと言う感じ。
無視していたらお腹を・・・私のおでこに付けて嫌がらせ?
どうしても右手に来たいらしい?
いつもそこで寝ているから?
仕方なくスコットを少しずらすと・・・入ってきて定位置について・・・狭いと言わんばかりにスコットを少し押して・・・やっと寝ました。
朝の4時にこんなことしないで欲しいのですが・・・。
ルビーもだんだん頑固になってきたようです。
でも、もっとすごいのはどかすなんてことなく・・・入りたい場所に強引に入ってきてドテッと寝てしまうウィル・・・。
上に乗られて重くて逃げる兄姉達・・・怒られても・・・密着しているのが好きなようで・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2008-06-22 15:17:11
上に乗られても・・・!!>
これ、子供の時から経験しているので、大丈夫なのですかネ~!!
苦しかったりしないのかな~?
私も何時も感じるのですが、お布団の中にすっぽり入っていたりして「息が良く出来るな~?」と・・・!!
この仔も何時も私の腕枕で寝ていたり、主人の股の間で寝ていたりしていますが本当に苦しそうなんです。
でも苦しくない・・・?
ワンちゃんって呼吸器が変・・・?

レイアの傷が大分良くなって来てくれました。
今度病院へ行ったら、多分肝臓の検査もあると思うのですが菌に効くお薬を頂いて来れて本当に良かった~!!
ご心配をお掛けしました。
返信する
Unknown (朋ちん@ハイパー娘。)
2008-06-24 16:14:47
アタチん家もみんな知らん振りなんでしゅ。
悠佳お姉ちゃんは時々遊んでくれるけど
シツコクするとシカトっちゅ~んでしゅか{なんで}
  黙ってママのお膝に行ってしまいましゅ。
沙っちんお姉ちゃんはアタチが大きくなってきたから
ましゅましゅ意地悪しましゅ。
華お姉ちゃんがボールで遊んでいるから
「アタチも{ルンルン}」とボールを取ると凄い勢いで怒るンでしゅ。
小哲お兄ちゃんは問題外。
ママにべったりでちっとも遊んでくれましぇんっっ。

アタチはみんなのためにカウンターから
美味しそうなもの取ってあげてるのにぃぃ~{汗}

今度ウィルお兄ちゃん遊んで下しゃいっっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-06-25 21:01:30
{虹}すっちーさん
カメレスごめんなさい。

レイアちゃんも股の間ですか~。
スコットもですよ~。
それぞれ好きな場所があるみたいですね。

レイアちゃん良くなってきてよかったですね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-06-25 21:05:55
{虹}朋ちん@ハイパー娘。ちゃん
朋ちんはそんなにハイパーになっているのですか??
この前のドッグランではおとなしかったような?
朋ちんとウィルが遊べるとお姉さまお兄様軍団は助かりますよね~。

今度遊ぶ日が待ち遠しいわ!

カウンターからみんなに何かとってあげちゃうの?
中々のやり手と見ました。
きっとルビーのように成長する日も近いでしょう!!!{キラリ}
返信する
Unknown (RIKU)
2008-06-26 22:49:37
初コメ{キラリ}失礼しますm(__)m
いつもは、ケータイからなんですが今日は、パソコン{パソコン}からmixiを開いたので{笑}
って言っても、パソコン{パソコン}から開くのは2回目の新人ですが・・・

ウィルちゃんカワイイですネ{ラブ}
ウチの陸も、こだわりがあるらしく必ず、お腹にくっついて寝ます{涙}
むしろ・・・お腹にくっつかないとイヤらしく、アタシが寝返りを打てばお腹に移動してまで寝るというこだわりようです。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-06-28 18:42:18
{虹}RIKUさん
初コメなのに亀レスでごめんなさい。{汗}

陸ちゃんもくっつき派なのですね~。
いよいよ明日ですね。
{雨}が降っても大丈夫とのこと・・・楽しみですね~。
よろしくお願いします。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿