スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

緑ちゃん達

2023-03-07 20:17:00 | 植物
桜はもうダメかな?と思ったけど少し緑が見えてきました。

生きててくれたんだー。
嬉しい。
ありがとう!

ブーゲンビリアも花が数個つきました。
葉っぱがみんな落ちたのに復活してくれてありがとう。

ハイビスカスも又つぼみがつきました。
花が楽しみ!
ありがとう!

寒い北側の外でも頑張って咲いてくれています。
殆んど陽があたらないのにごめんねー。
玄関前を明るくしてくれてありがとう!

魔除けになるからとエルダーフラワーの折れていた枝を水に浸けていたらなんとー。

根っこが出てきました。
ありがとう!
地植えしてからが勝負とは思うけど葉っぱも大きくなってありがとう!






最新の画像もっと見る