スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

神代植物公園ドッグラン2

2007-04-30 01:56:51 | わんこ
このおもちゃは誰のですかぁぁ?
食べられないにんじんだけどぉ!ルビーは3ヶ月のイタグレのパピーに好かれているの・・・。
いきなり抱きついてきたりもしたおませさん。
いつもなら「キャウン!」だとか嫌だ!!と怒るルビーですがなぜか我慢していました。
おちびちゃんと判っていたからかな?
でも大きさはウィルと同じくらいでした。ルビーは病み上がりなのでみんなをラルディノ兄ちゃんのお膝から監督中!帰りにもう一度深大寺に行ったら白鳥を見つけました。
この白鳥は何かくれると思ったのか寄って来ました。
鳥を見つけると狩りたいルビー・・・しかし寄って来るとそれは怖くもあり・・・吠えてはいたけれど腰が引けていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿