スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

23日おばあちゃんのところへ

2023-04-02 00:38:00 | 家族
週に1~2回点検をかねて一緒に食事して買い物へ。
最近は私はこれにはまっています。
私は単品で義母は同じのと言っても辛いからと他のを注文しました。
こんな沢山種類があって食べきれないと来たときは言ってましたが毎回完食しています。
余ったら食べてあげると言ってますが。
とてもゆっくりのんびり食べているので時間がかかります。
買い物も作らないのに生物を買おうとして、私が言うと角が立つのでお父さんが言いますが聞かないのでこっそり返してしまってます。それでもかご一杯になって、これ誰の?なんて。
私は別のカートで買い物してるのにー。
まぁ食後の運動を兼ねていますがまだらボケなので難しいです。
雨が降ってきてお父さんが荷物を運んだりゴミを持ってきたりしてる間にお散歩。


家に帰るとお姉ちゃんがサーティワンアイスクリームを買ってきて
ステラにドライアイスの煙を見せたら⁉️

嫌だよねー。





最新の画像もっと見る