スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

いよいよ帰宅

2018-08-28 13:20:51 | わんこ
花火大会の延期などのおかげで帰宅が遅れたので日曜日になってしまいました。
月曜も考えたけど今度はお盆の帰省で混みそうなので早く出ることにしました。
花火の終わった後に片付けて朝のお掃除は兄に頼んで帰りました。
7時には出て談合坂には9時半に到着。

ここどこ?暑いんですけど~。

談合坂なんだって!もうすぐおうちらしいよ。
なんかおいしいもの食べないかな?

お友達もいないし・・・つまらないなぁ~!

早く出たので空いているのは良いのですがお店おほぼ開いていなくて…つまらなかったです。

お昼前について渋滞は免れましたがついてからご飯を作る羽目に。
でも友達がおやつのころにアイスを持って来てくれました。
私の早い誕生日祝いって!!

アイスケーキとダブルのアイスじゃ食べきれないよ~。

でも美味しかったね。
ごちそうさまでした。

ドライアイスにお湯入れて遊びます~。

ルビーに怪しい煙が…。
お姉ちゃん寝ているところを邪魔しないでね。

スイカの種類も色々ありますね。
どちらも甘くておいしかったです。

長野は暑いと逃げ場が高原か?車の中だったけどうちはエアコンがあって良かった~。
でも丁度良い温度が難しい。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2018-08-29 04:37:36
お帰りになったのですネ~!!
無事で何よりです。
PCが新しくなりましたので毎日イライラしながら打っています。

ルビーちゃんもスコット君もご無事で安心しています。
ポールも最近は夜型犬になってしまい私が眠っている横に来て「オシッコに出して~!!」なんて・・・!!
それも一時間置き位に・・・!!
うちの中でさせる様に躾ければ好かった~!!
後の祭りですが・・・!!

今は暑いので毎日大変ですが、どうか二犬がお元気に毎日を過ごせます様に・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2018-08-31 17:35:34
{かき氷}すっちー様
新しいPCうらやましいです。
なのにイライラですか???
サクサク動くのでは?
私のは重くて今はスマホを使うほうが多くなってしまいました。

ポール君教えてくれるだけいいじゃないですか?
漏らされたら困りますもの。
うちはルビーが大きなトイレでも間に合わず…ってことが多発で大変です。
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿