スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

クリスマスだけど・・・。

2007-12-25 13:59:58 | ホットな話題
みんな忙しいので今年は特になし。
プレゼントもすでに使っている新しいリードとカラー。
このコンフォートカラーずぼらな母のお気に入りです。
ドッグランでハーフチョークをしたままだとウィルは遠山の金さん状態になったり危なかったのです。
みぃさん教えてくれてありがとう!
食べ物じゃないから不満顔?何か考えるね。イブだけど・・・闘病生活中の義姉が入院しているので差し入れを持っていきました。
大学が決まったお兄ちゃんはイブは彼女とデートだって~!
高校球児はイブでも練習で遅いそうで・・・。
中学生のお兄ちゃんだけひっそりと寒い部屋でTVをみていました。
わんこと遊んでいる間にビーフシチューを用意して・・・小さなケーキを置いてきました。
なんとイニシャル付き。
みんな食欲旺盛なので一人一個と言う意味で・・・。
今回の企画はsakiです。
末っ子中学生を弟のようにかわいがっているので・・・少しクリスマス気分をと、ケーキとビーフシチューを作りました。
母は味見と車を出して連れて行くだけ~。
寂しかったらしく弟分も話が盛り上がり・・・直ぐ帰ろうと思っていたけどご飯食べ終わるまで待ってあげました。
8人家族だったのに・・・どんどん減って・・・男5人での生活はシ~ンと静かでした。
うちも人だけではシ~ンだけどわん子沢山なので手はかかるし・・・お金もかかるけど何とか生活は出来ているので幸せなんでしょうね~。

今度は私が再検査で微妙ですが・・・スコットが良くなりつつあるようなので一安心かなぁ。
皆さんも健康第一ですよ~。(人に言える立場じゃないけど・・・。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2007-12-26 07:45:19
私も、去年の今頃は大腸検査があって大変でした。
主人は出張で居なかったので、私一人で病院まで行って来たのですが別に何もなく先生からは『どうして来たの~?』なんて聞かれてしまったりして・・・!!
スコルビままも、きっと何もないですよ~!!(断定は出来ませんが・・・!!)

ワンちゃんって、大人になると余り興味がなくなって来るのぺすかネ~?
何だか、『何でも、良いよ~!!』と言っているかのようなスコット君に見えてしまうのですが・・・?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-12-26 20:45:28
{富士山}すっちーさん
ご心配ありがとうございます。
何も無いことを願い・・・。

スコットはカメラを向けられるのが嫌なだけで~す。

検査は大変ですが頑張ります。
スコットも頑張ったんですからね~。

返信する

コメントを投稿