スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

SAUCE UP BURGERへ行ってきました。

2023-04-23 13:07:00 | カフェなど

月に1~2回のお薬を待ってる間にランチ!
ここのカフェラテ大好き。

ミルクは濃厚でラテアートが素敵。

ステラは飲めないのにごめんね。

今回も同じパスタ。

お父さんも同じ。
特製ソース抜きの自分でケチャップかけて食べる派。

下ろしておけば良いのにこれも楽しいのか?抱っこしながら取られそうになりながら食べてます。

ステラは全力で!
ラテアートを今回可愛いタイプで頼んでみました。

バリスタさんはすごいですねー。
飲んでも残ってる。

お隣にいたランちゃんとリリーちゃん。
リリーちゃんはママに抱っこされるとべったりくっついて可愛かったです。
2匹ともほとんどママしか見ていません。
羨ましー。

そのお隣のココちゃん。
ステラとご挨拶してくれました。
ママが食事をしていても抱っこで静かにしています。


みんなお利口さんにしていて自由気ままのステラさんは仕付けしなおしないとですねー。
ちょっと歩くけどステラをお留守番させずにランチ出きるのが良いし、なんと言ってもカフェラテが美味しい!
お父さんはハンバーガーが旨い!って!
パスタも美味しい!
今度は違うのもたべてみたい!
15時からカフェタイムとかでパンケーキのセットも1000円だとか?
気になってたパンケーキ。
是非行ってみたいものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックカフェなのですか~? (すっちー)
2023-04-23 16:30:21
こう言うお店を知っているとワンちゃんをつれていってしまいたくなりますよネ~!!
うちの近所には、無いもないですしうちでご飯を食べる以外外食をした事のない私・・・!!
主人も人と会うときは別ですが、うちで毎日私の作ったもの以外食べたこ事がありませんので・・・!!
ステラちゃんも他のワンちゃんに対して優しいですし・・・!!
うちはどこを間違えたのだかポールが酷く人見知り・・・!!
ソロもお兄ちゃんに習ってだか最近お散歩に連れて行く度に他のワンちゃん吠える様に・・・!!
嫌になってしまいます。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-04-24 11:39:30
ドッグカフェでは無いですがワンちゃんに優しく、室内で敷物の上で大丈夫なんです。

バリスタさんの入れたカフェラテは美味しいですよ。
コーヒーの事は良く解らないけど酸味の少ないのが好きなのでぴったりの味なんです。

毎日作るのは大変ですね。
うちは出先ではなるべくステラも一緒のところを選びます。
待ち時間の有効利用です。
家で食べた方が安くすみますけど時間的に一度帰ると勿体無いので。
もう一件あるのですが入ったことがありません。
すっちー様のそばではエグーカフェかハンバーグとステーキ専門店ですかねー?
返信する

コメントを投稿