スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

府中の森公園

2017-12-19 00:19:23 | お出かけ
公園に行くと結構歩くウィル。
でもリードをしっかり持っていないと倒れます。2匹で撮るのは無理がありすぎます。だって立っているのがやっとなんだよ!
2匹とも頑張っていますよ!
お天気でしたが噴水のそばは寒かったです。お出かけが大好きなウィル。ルビーはどこの公園かわかっているかな?少しでも見えて居たらなぁ!
カモさんを追いかけて走り回る公園でした。
でも雰囲気で思い出したかな?走り出しました。
追いかける私の方がふぅふぅです。
ルビーもしまいにはハァハァしていました。
とても良い運動になりました。
大体小一時間のお散歩が良いようです。


12月12日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2017-12-19 20:58:28
ルビーちゃん、すごく早く走っていますね。見えてるみたいです。
覚えているのかな。
布が足りなくて、スカートが小さいかなと思っていましたが、しっぽが見えてかわいい!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2017-12-19 22:49:19
{結晶}パル母様

急に走り出してついていくのがやっとでした。{汗}

限られた布の中でよく3つも作りましたね!!
ルビーのは注射にはぴったりなので着ていけませんが昨年のツムツムが大きめなので注射の時に助かっています。
ありがとうございました。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿