スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

庭あそび

2009-05-09 21:32:01 | お出かけ
実家と言ってもある時のいなくなった家はしんみりとしていて…更に兄に一応了解をいちいち取らないといけないし・・・雨戸をあけたり草を刈ったり・・・いろいろ大変。
敷居が高くなってきてしまいました。
今回は夏以降不凍栓を兄が閉めに行ったきりで・・・水回りが完全に閉まっていてトイレとキッチンだけ開け細々と暮らしました。
お風呂は歩いて近くの温泉へ行きました。
しかもバリアフリーではないのでスコットはこの高さに飛び乗れず・・・飛び降りるのも自殺志願者のようにためらいつつ・・・でもこの高さからは危ないので大声を出しとめて降ろしてあげたり登らせたり大変です。
まだ寒いから縁側に座るのが嫌なようでした…。母が芝を大事にしていたのに草むしりをする人がいないためタンポポがはびこっていました。
抜こうにも抜けない…。
sakiと母でルビーに首飾り。
それを見たウィルが面白がって追いかけていました。まるで獲物を追うように・・・。調子に乗ってきて・・・。ルビーに怒られる!!そして次はウィル・・・人ごとだと思っていたでしょう?おいらは関係ないと・・・高みの見物のスコットも多少参加!ルビーはウィルの相手で疲れ切っています。だっていつもこんな風に絡んでくるんですもの・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2009-05-10 06:36:57
ここは何方も住んでいらっしゃらないのですか~?

うちは主人の実家も、私の実家もどちらも親が住んでいて・・・!!
ま~ぁ、住んでいないと家が悪くなりますよネ~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-05-11 09:46:02
{クローバー}すっちーさん
今は誰も住んでいません。
ただ近所に叔父がいて毎日ここを通るから草がひどくなると刈ってくれたりするんです。
たまに兄弟の誰かが行って空気の入れ替えをしないといけないので暇があれば行きたいのですが・・・高速道路代安いのは良いのですが・・・混むのが困りものです。
返信する

コメントを投稿