スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

日本テリアオフ会前の待ち合わせ&京都からジュンコちゃん

2009-09-11 21:56:23 | 日本テリア
日本テリアのオフ会の前にドッグカフェまでが良くわからないのでリリポチ家に案内して貰う事に!
岐阜羽島の駅でオフ会には出られないけどここなら来れるかも?と言う京都府在住のスコットと同じ誕生日のジュンコちゃんと会う事が出来ました。
なのにウィルの方が仲良ししてる~!
吉剣家もやってきました。ジュンコちゃんの弟シオンくん。
モテモテです。スコットは自分の兄弟か?確認したのかな?
珍しく自分から行きました。ジュンコちゃんも後ろから静かにチェック!スコットがしつこくするからルビーが立ちあがって怒っていました。
お兄ちゃん女の子に失礼よ!ウィルはシオンくんとも仲良し~!をしていました。さぁ兄妹の記念写真!
スコットがジュンコちゃんに手を出したため・・・・。この変態オヤジ!って怒られた。でも気になって遠くから見つめているジュンコちゃん。オフ会に行く前にミニオフ!
日本テリア5匹で記念写真。

オフ会に参加した皆様へ

スコットの妹かもしれない12歳の子に会ったのでテンションが上がってオフ会に遅れてしまい申し訳まりませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2009-09-12 07:03:28
へ~ぇ、スコット君の妹さんかもしれないワンちゃんにお会いしたのだ~?
女の仔の方がやはり元気なのでしょうか~?
未だ若々しいですネ~?
スコット君の家系は長生きなのですかね~?(未だ12歳でしたっけ~?)

レイアの皮膚病の症状はあいも変わらず、一進一退を繰り返しています。
お尻のほうは大分良くなってくれたのですが、今度は頭の上とかが禿げてきてしまいました。
何だか・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-09-12 18:46:15
{きのこ}すっちーさん
ジュンコちゃんはとてもかわいくて妹にしたかったです。
12歳になる子は私が知るているだけでもスコットを入れて4匹。
それ以上の子もたくさんいます。
みんな元気で長生きしてほしいですね。
もうすぐ敬老の日ですし・・・。

レイアちゃんは病院へかかっていても治らないのですね~。
根本的なところから直さないと無理なのかも?
スコットも長くかかりましたけど・・・又手抜きをして市販フードを多くしたら背中にぽつぽつが・・・・。
返信する
Unknown (ジュン)
2009-09-13 21:56:47
すっごく楽しい物語、ありがとうございます♪
もう、バカうけ!(爆){パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
スコルビママ様の演出、すごい!{グッド}

スコット君、変態オヤジにされて、怒ったはりませんか?
遠くからスコット君を見つめるジュンコ、ハンカチを銜えさせればよかったかな!?(笑)

オフ会の様子、『ぱぴぱぴ』まで見せて頂きました。
楽しそうで、おいしそうで、かわいくて…
本当に参加できなかったのが残念です。{グズン}

また、皆様にお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。{YES}

PS:mixiはしてないです…




返信する
Unknown (スコルビママ)
2009-09-14 16:08:54
{きのこ}ジュンさん

ジュンコちゃんかわいいですよね~。
スコットが何げなく手を出したりして…。{汗}
2人ともしぐさがとても面白かったですね。

次回そちら方面に又行かれるかはわかりませんが参加されると面白いですよ~。
こちらの方にも遠征してきて下さいね。
長野の方でも!

またお会いしましょう!{ルンルン}
返信する

コメントを投稿