super cubra GS

headquarter

謝々! 中華でチュ~。m(__)m。

2006-01-24 08:30:00 | 徒然もしくは携帯から
え~、昨日なんだか、熱っぽいなぁ。

と、思って昼過ぎから体調がおかしぃなぁ。

と、思ったら今朝42.5℃。

デシタ。

いまから、病院行ってきます。

でも、昨日半日休んだので、会社は休めません。

注射でチュ~・・・・。

兎にも角にも、中華にチュ~に参加の皆様ありがとうございました。

いろいろ、upしたいところですが、体力的に限界なので。
直ってからということで。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (rolo)
2006-01-24 10:00:04
cubraさん、日曜日はお疲れさまでした。

そして高熱たいへんですね。

あまり無理しないようにして早く直してくださいね。
返信する
それって・・・ (梅成弟子丸)
2006-01-24 11:59:38
その高熱、インフルエンザの疑い濃厚です。

もしインフルエンザだったら帰ってきて、のだめでも読みながらお休み下さいませ~。
返信する
42.5?! (ubar)
2006-01-24 12:26:10
それ熱出すぎです~(--;

くれぐれもお大事に~

返信する
視界が・・・ (katsu)
2006-01-24 12:51:44
私の最高記録は40.2でした。

40度こえると視界がゆがみます。

何となくアカデミックな歪み方をしたのを憶えています。

インフルエンザの可能性大ですよ!

お大事になさって下さい。
返信する
大丈夫?じゃなさそうです。 (蒼き狼)
2006-01-24 23:16:06
>と、思ったら今朝42.5℃。

え!?



>でも、昨日半日休んだので、会社は休めません。

休みましょうよ。



>注射でチュ~・・・・。

でも、大丈夫なようですね。



日曜日はどうもお疲れさまでした。

次回は新緑の芽吹く頃に



返信する
お大事に (Green@Spots)
2006-01-24 23:51:36
cubraさん



プチオフの企画、ありがとうございました。

快食、歓談、いつもながら楽しかったです。



次は春の南Q州かな?



ともかくも、お大事に。

仕事よりからだが大事、ですよ。

返信する
Unknown (HAL)
2006-01-26 08:54:12
いや~、30歳になってからの

40度越えはキツイですよね

しっかり休養とって下さい。

会社なんか、自分ひとりが休んだぐらいじゃ

そう簡単につぶれはしないから、大丈夫です。
返信する
皆様本当にありがとうございまする。 (cubra)
2006-01-26 11:17:11
cubraでございます。



今日、やっと熱が下がって。PCを覗けるくらいに復活いたしました。



まだ、頭クラクラ、喉荒れ荒れ、鼻グスグスではありますが



いや、辛かったです。

熱は最初に測った42.5以来40℃越えはありませんでしたが、この記事の後会社で報告して、病院に行ったら「はい、インフルエンザ!、タミフル飲んで寝てなさい」と言われ、寝ておりました。



熱は、日ごとに39~38~37と順調に下がっております。薬を飲むと、熱が下がって、切れるとまたクラクラしてを繰り返しておりました。



今日一日安静にしておけば、明日には社会復帰出来るでしょう。



でもって、

roloさま。

梅成さま。

ubarさま。

katsuさま。

蒼き狼さま。

Green@Spotsさま。

HALさま。



ご心配頂きまして、本当に、本当にありがとうございます。



皆様のコメントを拝見して。

ああ、Meganisteになって、良かったなぁ。

うれしいなぁ。

ガンバッテ早く直さなきゃ。

と思った次第でございました。

本当に謝々!



で・・・・



中華でチュ~に参加された方で、インフルエンザにかかったぽい方はいらっしゃらないですよね?

それだけが心配cubraです。
返信する
うちは大丈夫ですよ (Green@Spots)
2006-01-26 21:03:20
cubraさん



とりあえず峠を脱した、ということで

安心しました。

でも、これからの2-3日はまだぶり返す

可能性あるので、ご注意を。



ちなみに、うちは4人とも元気いっぱいです。

返信する
キャラ違いでスミマセン (蒼き狼)
2006-01-26 23:58:54
>インフルエンザにかかったぽい方はいらっしゃらないですよね?

転ばぬ先の杖、予防接種を受けております。

今度の週末は、ゆっくりお休み下さい。



xyzユーザーには、悲しいお知らせが有ります。

返信する

コメントを投稿