super cubra GS

headquarter

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (蒼き狼)
2008-03-08 13:53:36
とてつもなく大きな「ポリンキー」が、あったりするんですか?
返信する
なんと! (zucho65)
2008-03-08 14:19:33
私目も先日初めて行きました(船橋店)。

嫁の実家に行った時、行こう行こうとして「ハンパなく混んでるよ~」といううわさで行くのを躊躇してた
んですが、やっと行きました~。

でかいです。大きなポリンキーどころではないっす。
品質は置いといて、安いっす。

店内に食い物、けっこうあります。

CUBRAさん、食べるとまた太っ..(自粛)。

神戸にできるのを心待ちにしてます。

だって...買っても、持って帰れないんだも~ン。

返信する
入ったきり出られなくなってませんか? (bluenaut)
2008-03-08 20:58:30
広いので、中に入れば快適かもしれませんが、食べるものに事欠かないとなると・・・。

出られなくなってませんか?

返信する
「こ」はつきません。 (cubra)
2008-03-09 02:16:11
>蒼き狼様

ゆえに、ありませんでした。

>zuchoさん

本気でアベンシスで乗り付けて、買い付けに来たいくらいでした。

って、zuchoさんまで・・・・

>blunautさん

・・・ああぁ、もう、次宮崎来ても絶対にせった・・・・・・

うひひひ。
返信する
来月行くけど (bluenaut)
2008-03-09 09:18:59
でも、とんぼ帰りなので、時間がないのです。。。

返信する
おそくなりました。 (cubra)
2008-03-19 08:39:38
だからみやざきにこられてもぜったいにもうせった・・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿