文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

だからマスコミの偏った報道に毒されなかった。国民全員がテレビを捨てれば、日本はもっと平和で住みやすい国になるでしょう。

2022年07月10日 17時22分07秒 | 全般
以下は掛谷英紀Hideki Kakeya, Dr.Eng.さんのツイートからである。
@hkakeya
私も長く学生の就職を見てきたので、全く同じ実感をもっています。
加えて今の若者はテレビを全く観ないことも影響していると思います。
だからマスコミの偏った報道に毒されなかった。
国民全員がテレビを捨てれば、日本はもっと平和で住みやすい国になるでしょう。

引用ツイート
田中秀臣
@hidetomitanaka
世論の支持率もそうだったし、奈良の献花の映像をみても若い世代の姿が目立ちます。
まさにそれこそアベノミクスの核心的な成果であったと思っています。
自分も長く学生の就職をみてきての実感でもあります。
アベノミクス(リフレ政策)を未来につなげる努力を残る人生すべてで行いたいと改めて思います







最新の画像もっと見る