文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

こいつらにしたくもない軍拡をしなければいけない状況を作っている外国に言えと100万回言っても無駄。ただの反日だから。消えてくれよマジで。

2023年05月03日 08時56分47秒 | 全般

以下は今しがた発見した、まったり®︎ver1.0.1さんのツイートからである。

@mattariver1
やべーメンツですなー!
こいつらにしたくもない軍拡をしなければいけない状況を作っている外国に言えと100万回言っても無駄。
ただの反日だから。消えてくれよマジで。

*やっぱり藤原帰一って、そういう人間だったのか…東大は本当に、どうなっているんだ?
この男をニュースのコメンテーターとして重用してきたNHKの報道番組を支配している人間達って、一体、どういう奴らなのだ?

https://pbs.twimg.com/media/FvH6FmKaUAAS10n?format=jpg&name=small

 

​​​​​​​



最新の画像もっと見る