文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

小池百合子は本当にいい加減にしなあかん。何が緊急事態宣言を要請だ。

2021年01月02日 18時06分04秒 | 全般
以下は、本当のラフの原稿であるが、もはや許し難い怒りを、そのままに発しなければならない。
小池百合子は本当にいい加減にしなあかん。
何が緊急事態宣言を要請だ。
妙な感染者数の発表を繰り返して、愚劣なマスメディアとシンクロしながら、売名行為に勤しむ態様。
そもそもNHKを始めとしたマスメディアの報道は何からかにまでがおかしいのである。
累積の重症者数を毎日アナウンスする。
一瞬、誰もが一日に、それだけ増えたのかと思うはずである。
一日に増えた重症者数はゼロの日もあったし、数人レベルの事が殆どなのに。一体、何のために累積の重症数を毎日アナウンスするのか?
とうに治癒している者の数を永遠にアナウンスする魂胆は何なのか?
NHKは、ある時期から、一旦、当然に是正して除外していた、ダイヤモンド・プリンセス号の感染者数を、全体の感染者数に、再び加えだした。
彼らの魂胆は何か?
自民党一強を崩したいのだろう。
野党の支持率を上げたい一心なのだろう。
さっき、1月2日、NHKの夜7時のニュースでの事である。
私は精神衛生の為にもNHKの報道番組は見てもながら見にしているのだが、今日は本件の事もあり、ちょっと観ることにした。
今日の重症者数は、少ないどころか、マイナス7人だったのである。
ところが司会者はその事には全く触れず、御覧のとおり的な報道。
立憲民主党支持率が平均5%前後である事は決してアナウンスしない態様と全く一緒だった。
日本国民よ。
このままでは日本は危ういぞ。
朝日等は、もはや論外だが、NHKの報道部や朝日新聞等の子会社である民放の報道部を支配している人間達は、異常である。
おかしい。
彼らの中に中国に行った事が無い者は一人もいないだろう。
それどころか様々な名目で中国での国際会議に出席したり、中国政府から招待されたりしなかった人間は、一人もいないのではないか?
同様の事は韓国についても言えるはずだ。
殆どの人間が中国と同様に韓国を訪問しているはずである。

安倍首相が辞職した後に、私が言及している月刊誌は、安倍首相を称える特賞を組んだ。
その中に、テレビメディアに棲息して莫大なお金を稼いだビート・たけしの愚劣なコメントがあった。
私は、常々、お笑いで大金を稼いだ者達の中で、「さんま」、だけがまともだ、と周囲の人たちに言って来た。
何故なら、サンマはお笑いを極める事、お笑い芸人である事に、徹頭徹尾、徹していて、決して政治を語ったりはしないからである。

マスメディアとこれに同調して来た人間達が「ドイツに学べ」と、事あるごとに言って来た事は歴然たる事実である。
ドイツは戦後の殆ど、CDU一強で来たのである。
アデナウアー、コール、メルケル、それぞれの党首が、首相を務めて来た期間は、平均16年。
他の欧州諸国に比しても、絶対的に強く、安定した政治基盤が、国際政治において、ドイツのプレゼンスを高めて来ただけではなく、終にはEUの政治的な盟主となった理由である事は小学生レベルの知識である。
日本のマスメディアで生計を立てている人間達は、二流三流であるだけではなく、小学生以下の知識しか持っていない人間達なのである。
メディアで生計を立てている人間達はリストラされたり、定年後に天下りできず、一般人と同じ立場に立つと、適応できない事を、月刊誌が伝えていた。
上から目線で物をいう事が身に沁みついていて、現実世界に適応できないらしい。

小池を首謀者とした首都圏の知事達の愚劣さは筆舌に尽くし難い。
どういうPCR検査を行っているのか?
その検査には誤差はないのか?
全く問題の無い無症状者、例えば、巨人の坂本、大城、阪神の藤波等の様な陽性者は何人なのか?
東京都及び首都圏の県は、一体、どれぐらいの数の軽症者を入院させているのか?
インフルエンザに罹患している人間の数は、2019年までと今年では、どれほど違うのか?
去年までインフルエンザに罹患して死亡していた人間の数は幾らなのか?
そういう事をきちんと明らかにしてから物を言え。
そもそも、そんなに重大な感染病なら、先ず、中国に対して、東京都民全員を代表して怒りをぶつけてから物を言え。
この唐変木の、学歴詐称の自己顕示欲病者が。
緊急事態宣言を発したいのなら、銀座、六本木等のクラブやバーを全て営業停止にせい。
世界で最も素晴らしい企業群で日夜奮闘して、日本国を支えている、まともな日本国民を犠牲にするな、
このアホンダラが。

菅さん。
こんなアホンダラの言う事に、乗ったらあかんぞ。
彼らを、びしっと窘めて、日本丸を、新年に相応しく、力強く、前進させなければならない。
あなたが彼らをビシッと窘める事は、愚劣なマスメディアが印象操作して支持率を落とす事に対する最も肝要な防止策なのである。
例え、万一、愚劣なマスメディアが、更に支持率を下げる印象操作報道を繰り返したとしても、
実際の選挙で自民党が負ける事は絶対に無い。
この稿続く。






最新の画像もっと見る