文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/12/10, 17:28

2023年12月10日 17時28分43秒 | 全般

1

私は、感無量にござる…。 私こそですよ。信長殿…。 この時、二人は、ひとしきり感涙に咽ったのだった。

2

再発信!思索とは、常に、瞬間芸とは違うのだと云う事を、いいかげん知るべきなのである。

3

その時である。 彼が、羽を大きく広げて、私に語り出したのである! 嗚呼、そうか。貴方は…。

4

一緒に周囲の景色を見つめていたのだったが…。 私は、万感迫る思いだったのである。

5

この時、一羽の蝶が、私の周りを激しく旋回し出したのである…2012年06月28日 

6

日本中の、1.2億人の誰が、蝶と成って現れたフェノロサを、今度は右肩に擁いて、こんなにも長い時間を過ごす事が出来るだろうか。

7

再発信!中国は自滅的な行動を起こし続けるために覇権国にはなれないことを

8

帽子を片手で持って、一緒に、周りを観ましょう、と。 かつて、フェノロサさんが、いつも、そうしていたように。

9

トップページ

10

再発信!朝鮮人自身の差別用語だった…それを、日本人が朝鮮人を差別していたかのように批判したり、攻撃したりする

 

 


最新の画像もっと見る