文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/3/15, am 9:00

2020年03月15日 08時56分31秒 | 全般

1

莫大な損害を世界に与えたことに対する賠償金を支払う事から逃れるためか、 中国は、今、自分たちが被害者であるかのような発言を始めだしている。

2

警察当局は「デマを流した」として李氏ら8人を処分。艾氏も病院幹部から強い叱責を受け、肺炎については自分の夫にすら何も話すなと口止めされた。

3

武漢病毒研で鳥インフルエンザやSARS、MERS、さらにはエイズなどのウイルスを組み合わせる研究をしていても、ちっとも不思議ではない。

4

本欄に「いいね!」をしてくれていた方のブログで発見、NHKについての本欄の言及は全く正しい事の証明

5

it is a popular page yesterday. 2020/3/15

6

韓国批判を封じようとするメディアのあり方は…思考の暇を与えずに「悪いものに決まっている」と思い込ませる隣国の手法と似通っていないでしょうか。 

7

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

8

今回の武漢ウイルスが中国が世界にばらまいたものである事はWHOのテドロスや中国に借金漬けにされている国々を除いた世界中の人達が明瞭に知っている事実である

9

彼女は米ノースカロライナ大でまさにコロナウイルスに別の遺伝子を組み込んだキメラウイルスを研究していた。彼女は帰国後、「P4」でその研究を続けている

10

ウイルスをまず「武漢熱」と命名してから活動…この危機は、中国の現在の特異な独裁体制が生み出したと考えるからであり、これは偏見や差別の要素がない

 


最新の画像もっと見る