文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

ワイドショーはテロリストの主張を延々と垂れ流す…今また同じ事をくり返す…反省しないTV局こそテロの根源

2023年04月19日 12時07分14秒 | 全般

以下は今しがた発見した門田隆将さんのツイートからである。
門田隆将
@KadotaRyusho
ワイドショーはテロリストの主張を延々と垂れ流す。
7.8事件のテロリストの言い分をくり返し伝え、英雄扱いし、物言えぬ犠牲者を貶め、今回の愚かな模倣犯を生んだ。
今また同じ事をくり返す。
特定野党やワイドショーの言う事を真に受け、毒されたテロ犯は今後も生まれる。
反省しないTV局こそテロの根源


引用ツイート
Mi2
@mi2_yes
浅はかなテロリストの主張を地上波のワイドショーで朝から晩まで垂れ流し、一流コメンテーターが真顔でコメントしてる異常なテレビ局。
野党、ワイドショーに完全に毒された考えって言うのがよくわかる。

https://pbs.twimg.com/media/FuCrM4uaEAA6sDW?format=jpg&name=small

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。