文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

朝鮮総連から、北朝鮮の船をチャーターできると聞いて、泣いて喜んだ辻元清美の映像も残っています。その結果、日本人から集めた大金が「極左活動」に流れました。

2019年05月21日 09時33分07秒 | 日記

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。と題して2018-04-17に発信した章が、今、リアルタイム検索数ベスト10に入っている。
以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。
特にNHKの動画削除について、…従軍慰安婦について、NHK大阪支局が作成したドキュメンタリーの関係する戦中資料を意図的に改ざんして報道した出鱈目を明瞭に追及している、正に、真の国士と言っても過言ではない、どこかの大学教授がNHKの前で堪忍袋の緒を切って追及している論説は、日本国民全員が必聴である。
テロ支援を続ける福島瑞穂議員の話を以前、書きましたが、「一体、なぜこのような人物を私たち日本人は、国会議員に当選させ続けてしまうのでしょうか」と自らに問いたくなる人物の一人が、民主党の辻元清美衆議院議員です。

中でも、かなりインパクトがあったのは2005年の辻元議員の「国壊議員」発言です。辻元清美議員は「国民の生命と財産を守ると言われているけど、国会議員だと言われているが、私はそんなつもりでなってへん。国家の枠をいかに破壊させるかという国壊(こっかい)議員や」と発言しました。

もちろん、以前から「天皇制廃止」の主張を自ら明言しています。「本当のことを言えば、憲法は1条(天皇を象徴と定める)から8条までは、いらないと思っています。天皇には伊勢かなんかに行ってもらって、徳世人(?)にでもなんでもなって貰えばいいと思います」と発言しています。しかし、2009年の天皇陛下ご在位20周年記念式典には辻元議員は、国土交通副大臣として出席。

上の映像は、日本で木村太郎さん以外にトランプ大統領の当選を予測できた唯一の国際政治学者の藤井厳喜さんによるものです。

2002年には、詐欺で逮捕、懲役2年の有罪判決が出ました。しかし、なぜかしつこく議員に返り咲く。

あさま山荘日本赤軍事件との関係が暴露されるも、テレビの映像は削除された。辻元の内縁の夫で元日本赤軍のメンバーの北川明は、営利法人「株式会社ピース・イン・ツアー」の設立者で、ピースボートを利用。

死へのイデオロギー―日本赤軍派― (岩波現代文庫―社会) 死へのイデオロギー―日本赤軍派― (岩波現代文庫―社会)

 

Amazon

「日本赤軍」とは、マルクス主義、社会主義、共産主義を基にした暴力革命を支持する武装集団のことで、70年代から80年代に多数の武装闘争事件やテロ事件を起こしました。日本赤軍は、アメリカ合衆国国務省の国際テロリズム対策室に「国際テロ組織」と認定されていた団体です。(解散により認定解除された)

朝鮮総連から、北朝鮮の船をチャーターできると聞いて、泣いて喜んだ辻元清美の映像も残っています。その結果、日本人から集めた大金が「極左活動」に流れました。

しかし、ピースボートは海上自衛隊に護衛を要請。ソマリア沖でも…。ピースボートって、国家を破壊したい勢力の主催ですよね? 虫が良すぎますよね?

「憲法9条」は、変えないと国民の命は守れないってことですよね?

そして、最近、とても気になるのは、辻元清美議員が「皇太子殿下とよく会っている」発言したことをテレビの共演者が聞いたことです。

若い芸能人も取り込もうとしているようです…。

国を壊す目的の人を国会議員にしてはいけないですよね。

国を壊す目的の危険人物を晒し、取り締まってくださっている皆さま、いつもありがとうございます。誰が日本にとって良い政治家か見抜いている有権者の皆さまに感謝いたします。

日本を壊したい売国奴⭐️警報


最新の画像もっと見る