文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/4/14, pm11:35

2020年04月14日 23時33分59秒 | 全般

1

トップページ

2

ハリス世論調査社が4月上旬に実施した全米調査ではコロナウイルス大感染の責任が中国政府にあると答えた人が全体の77%、

3

Behind this move in parliament is the rise of Chinese denouncement in the U.S. private sector

4

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

5

However, there is only the question of whether the people of China or us will end it.

6

フロリダ、テキサス、ネバダなどの各州では地元の中小企業などがコロナウイルスでの被害の賠償を中国政府に求める大規模な集団訴訟をすでに起こした。

7

中国人が魯迅が言ったとおりの奴隷根性から抜け出せない国民であり、隷属状態でしか生きられない国民だとすれば、私達が中国共産党の一党独裁者達に引導を渡すしかないのである

8

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

9

我多次提到的人甚至都不知道這麼嚴重的事情

10

取材を受けた台湾人多数から抗議され、訴訟沙汰に…訴訟騒動後、ドキュメンタリー番組で見かけなくなったが、最近復活

 

 


最新の画像もっと見る