文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/11.

2023年03月11日 08時39分54秒 | 全般

\1

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

3

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

  •  

4

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…本欄と国民の大多数は大拍手と感謝を贈る。

 

  •  

5

いわゆる『SDGs』、使っているのは ほぼ日本人だけだった…電通案件ですからね、SDGs推進は。

 

  •  

6

京セラは正式に中国工場から撤退、ベトナムとタイに移設…中国は世界工場としての運用はもう適しません

 

  •  

7

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

 

  •  

8

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

 

  •  

9

colabo代表の仁藤夢乃さんが主張する、命の危険と隣り合わせの少女達を連れてきた沖縄旅行がこち

 

  •  

10

“親中”で知られる日経の4回の連載『台湾、知られざる素顔』が台湾で波紋。

 

 

  •  

11

国会での議論…土下座して謝ればやられない。そんなことはありません。土下座して謝ったら蹴り殺される

 

  •  

12

出石直氏よ、うちの元在日韓国人で、急歩的文化人に感謝していた妻が激怒していたぞ。

 

  •  

13

朝日、毎日、東京、彼らのテレビ局、NHKよ。これが本当の世論である事を知って恥を知りなさい。

 

  •  

14

top 50 searches for the past week, 2022/11/4

 

 

  •  

15

16人で飯…1人8000円の飯を8人…コロナの2021年…領収書の金額しか確認不能人数は裏付けな

 

  •  

16

困難女性支援法…悪法に基づく法治国家では先進国の名が廃る。活動家・行政・政治家のやりたい放題は

 

  •  

17

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

  •  

18

日本は、何故、核を持たないんだ?(日本は何故核武装をしないんだ)その発言の依って来るところを斟酌

 

  •  

19

武漢ウイルスの正体すら公式機関からの統一見解もない。米英と西側の一部で拡張するLGBT運動も

 

  •  

20

日本には #確証なき伝聞情報 で大臣の議員辞職を求める議員がいる。

 

  •  

21

小西らが国会審議を空費するのは、モリカケ同様に北京の指示で日本侵略をより円滑にする為だ

 

  •  

22

捏造なら永田メール事件の再来、本物なら総務省盗聴の大事件。

 

  •  

23

日本国憲法第二四条「婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本とし

 

  •  

24

居ないと”信じたい”…小「総務大臣が『総務省の官僚には捏造するものはいない』と言ってる」滅茶苦茶

 

 

  •  

25

慰安婦募集の強制性を認めた河野談話の根拠とされてきたソウルでの元慰安婦16人の聞き取り調査報告書

 

  •  

26

 平川参事官が公の場に出てくるかも…が彼が叩かれてはならない…問題は流出させたやつと小西議員

 

  •  

27

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

  •  

28

刑事告発があれば特捜部が担当する政治案件に…国家公務員法違反の機密漏洩の判断が焦点になる

 

  •  

29

a top 50 searcher for the past week, 2022/3/5

 

  •  

30

朝鮮半島には残留孤児がいませんが、理由はご存知ですか? 「竹林はるか遠く」

 

  •  

31

小西洋之が“超1級の行政文書”という総務省文書…秘密漏洩の捜査対象になるのは確か。検察はどう動く

 

  •  

32

普通、会計がおかしくて、領収書提出拒否するような有様ならば、過去に遡って徹底調査するのが当然

 

 

33

Google社は、この犯罪者の手口を解明し刑事告訴しなければならない。

 

  •  

34

手ぐすね引く特捜部は“第2の西山事件”へ動くのか。小西氏に名前を挙げられた官僚の運命は…

 

  •  

35

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

  •  

36

無数の攻撃、虐待を乗り越えて来た著者は、韓国人によってネットから隠されていた真実を開示してくれて

 

  •  

37

また韓国に舐められ、真の友好は遠のく。なぜこんな政権が続くのか理解不能

 

 

38

a top 50 searcher for the past week, 2021/3/5.

 

 

  •  

39

「政府の圧力が〜」…試しに隣国で、やってみれば「政府の圧力」というものが良くわかるかと思います

 

  •  

40

仮に下記の二人だけが…河野太郎氏 1.2% 萩生田光一氏 98.8% 1,440票 残り2時間

 

  •  

41

この文書が存在する場合は、漏洩した官僚も小西も国家公務員法違反(秘密漏洩)。

 

  •  

42

辞職を迫られるのであれば、完全に正確なものであるということを相手も立証しなければならないのではな

 

 

43

「沖縄人の最大欠点は恩を忘れ易いという事である」

 

  •  

44

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

  •  

45

ケニアで大規模な反中国抗議発生…嫌われて当然。一たい一路は元々無理。(竹内久美子さん)

 

  •  

46

彼らの低劣さ、卑劣さ、悪辣さは筆舌に尽くし難いレベルである。

 

  •  

47

コロナウイルスは中国・武漢研究所から流出…アメリカが確信した「膨大なデータ」のヤバすぎる中身

 

48

Top 10 real-time searches 3/5, 16:45.

 

  •  

49

2月13日の大臣レクを「受けていない」と明確に否定。大臣室の2人も否定。

 

  •  

50

ネタ元は言えない確かなタレコミがあったんですが…と言う判断をゆりこが下したそうです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。