文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

およそ、まともな頭脳を持って現実を見ている世界の誰もが、日本国政府は全く正しい事、

2015年08月04日 20時44分47秒 | 日記

http://pm25.jp/を見れば、共産党の一党独裁国家である中国の為政者たちが、我が国の国民の健康を空から侵害していることは一目瞭然である。

我が国の安全保障については…先日の、国と国との約束も反故にして、中国が一気に建設しだしていた合計16基ものプラットフォームを見れば、中国が海から侵害している現状の酷さは、朝日や毎日と、これに同調している人間たち以外の、誰の目にも一目瞭然である。

人類の最大の悪の一つなのだと、私が何度も言及してきた、共産党の一党独裁国家の権力者たちは、ヒトラーも真っ青の、侵略を空から海から開始し出している事は、歪んだ思想などとは一切無縁に、真っ直ぐに現実を見ている、誰の目にも一目瞭然である。

あなたが彼らに簡単に操られる本当の低能であっても、この地図と、あれらの写真を見れば一目瞭然のはずだ。

それでも分からないほどの低能ならば、二度と、日本の政治に口を出してはならない。

中国が、空と海から、正に「一路一帯」で侵略を開始し出している時に、彼らに操られているとしか言いようがない、朝日や毎日の酷さを知る一番いい資料がhttp://pm25.jp/だろう。

およそ、まともな頭脳を持って現実を見ている世界の誰もが、日本国政府は全く正しい事、為すべきことを行っていると知っているのである。

この、全く正しい政策を行っている日本国の政府に対して、朝日と毎日と、これに同調して来たいわゆる文化人たちと、二度と見たくもない政党を筆頭にした野党は、二紙合わせれば、公称、約1,000万部の購読世帯数と、系列のテレビ局の報道番組を総動員して、世論を操作するために、執拗な攻撃を繰り返している。

その恐ろしさこそが問題なのである。

共産党の一党独裁政権や全体主義国家の政権が得意とするイデオロギーによる宣伝工作と全く変わらないものであることに、多くの人たちが気付いていない。

このような致命的な大気汚染を我が国に送り込んでくる中国に対して、日本国政府に対する攻撃以上の、非難と批判を、朝日や毎日と、これに同調する人間たちが、人間の健康と生命に対する重大な侵害であるとして、中国に対して行って来たかどうかを考えれば、事の次第は一目瞭然である。


最新の画像もっと見る