たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

ゴールデンウィーク 終わりました

2007-05-09 23:00:38 | たいよう家族の日々、さんさん

   太陽家のゴールデンウィークを、公開おばあちゃんと喫茶店

 

喫茶店でくつろぐ

 

ちょっと、歩いてお散歩

 

4月28日 近くの温泉へ!たいよう大好きな温泉初めてアンパンマンポップコーンやっちゃんに買ってもらったよ温泉へ食べにきた人達

 

4月30日  みすまいへ、お母さんのお墓参りに久しぶりー

短大の時のお友達5人と会う太陽も4時から、10時くらいまでお店で一応偉い子してくれました。楽しかった~

5月1日 たいよう 検診日

 

 

5月2日

本州からお友達が来てくれたよパチリ

 

5月3日、お天気前田森林公園で焼肉しました!あったかくて気持ちくておいしかったあー

お肉早く焼けないかなあ。

↑暑いから水ごっくんごっくん!            ↑じじと同じかっこうでお散歩

砂を投げまくって遊んでましたあ3人でパチリ手稲山バックにじいたんとパパとたいよう

 

5月5日 こどもの日たいようにとって3度目だね

記念写真こいのぼりー

 

↑かしわもち、ばあたん(たいようのひいばあちゃん)が作ってくれたよ!  ↑3人で

 

 

ゴールデンウィークは、遠くへは行かなかったけどのんびり過ごしました

パパは結構休みでも、仕事へ行ってたね偉い

 

 

ゴールデンウィーク明け、自転車の後ろに太陽を乗せるシートをつけました。太陽大喜びで、乗っております

←こんなの 今のは立派だね

最近あったかいし、これからどんどん乗りまくるぞー倒れないように気をつけないと!ヘルメットも買いたいです

 

今日はお友達のお家に遊びにいきました!たいよう、今日は9時に寝た!やったあいつもなんだかんだ11時12時になってしまうからねえ・・・昼寝がほとんどできなかったしいっぱい遊んで疲れたかな??

ゴールデンウィークは終わったけどあったかいし楽しいことたくさんさせてあげいな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2007-05-10 15:36:32
充実のGWだったね~
返信する
Unknown (まろ)
2007-05-10 15:43:28
ごみん…
また途中で入れちゃった~。

たいよう君、ますます表情豊かになったね!
これからも写真いっぱい撮ってね~!
自転車いいな~!車ナシでも行動できるね!
夜に早く寝てくれると、ママも自分の時間が少しは持てるよね~。
うちもとっても貴重な時間です…。

うちはジジの手打ち蕎麦で、蕎麦デビューしたよ。
でもお蕎麦より、目の前にあったお寿司(トビッコ)に夢中でした


返信する
いいなぁ (はる)
2007-05-11 19:15:19
 何か楽しそうな連休じゃないですか  たいようも自転車嬉しいんだね   ぽかぽかのお天気の時サイクリングは気持ちイイだろうなぁ
 うちの畑今は何もないけど頑張るからミニキテネ 畑って程のものではなかった
返信する
まろへ (たいようママ)
2007-05-15 17:31:19
蕎麦デビューおめでとーう!!お蕎麦食べられるようになるとメニューが増えるよねうちは蕎麦大好きだからよく食べるよ!一誠君バクバク食べたかな?たいようも蕎麦大好きだからうどんより食べるよ!パパ似かもなー

自転車ねー帯広じゃ、まず乗んなかっただろうなーこっちで、車1台だから自転車活躍してるよ!太陽も楽しいみたい!

今日りさちゃんと会う予定だったんだけど、たいよう今朝咳してたからやめたんだあでも元気だわ~
返信する
はるへ (たいようママ)
2007-05-15 17:34:11
連休も今や、遠い昔みたい・・・

畑(!?)活動し始めたかな??楽しみにしているから~何かなったら食べに行くわももかも、喜ぶだろうね!!
返信する

コメントを投稿