あちらこちら命がけ

血友病、HIV、B/C型肝炎等を抱えて生きる人のブログ。薬の体験記、海外の最新医療情報、サルベージ療法から日常雑感まで。

お知らせ

2006年10月16日 16時57分52秒 | 日常

 こんにちは。sunburst2006です。今日はいくつかのお知らせをば。わかりやすく箇条書きにて。

  1. takeさんのブログ

     ブログの検索でここを発見され、それ以来いつも見に来てコメントを残してくださっているtakeさんが、ブログを始められました!

    サイト名 PWH (People with HIV)
    URL
       http://blog.goo.ne.jp/take3613/

     PWHというのはHIV感染者の略称として使われている言葉で、takeさんもPWHであることを明かして、ご自身のことを書かれています。興味のある方は、上記のURLからご覧ください。

  2. 用語集を拡充しています

     前々から考えていた用語集について、徐々にまとめています。左側の「カテゴリー」という中に
    用語集 という項目を作り、いくつかの情報を載せてありますので、興味のある方はご覧下さい。
     なお、医療従事者の方で、用語集作りにご協力いただける方はメールをいただければ幸いです(笑)。

  3. 日曜日はお休みよ

     このブログについてなんですが、ブログカルテを目指すという方針上、基本は毎日更新しています。ただ、日曜日はお休みにしようかなと思い、過去も日曜には記事をあげていません。これには、病気も日曜ぐらいは休んだらどうだいというささやかな願いが込められています(笑)。
     日曜日はネットから離れ、あまりパソコンに触れないようにしています。そのため、土曜日にコメントやメールなどいただいた場合、掲載やお返事が月曜日以降にずれ込むことがあります。あらかじめご了承ください。

 ということで、お知らせのコーナーでしたー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (take)
2006-10-17 08:44:12
さっそくの紹介文ありがとうございます。

頑張って更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する