あちらこちら命がけ

血友病、HIV、B/C型肝炎等を抱えて生きる人のブログ。薬の体験記、海外の最新医療情報、サルベージ療法から日常雑感まで。

「秋風」の補足

2006年10月31日 18時42分24秒 | 日常

 こんばんは。sunburst2006です。

 えー、今日書いた、トップページだとこの下にある記事 「秋風」 ですが、これは独り言というカテゴリの初投稿になります。特に何があったわけでもなく、こういうのが書きたくなる日がありまして。sunburst2006が急におかしくなったと思われたら困るので、念のため補足です(^^;
 ちなみに私は、今日もいつもと変わらず「痛みに耐えて、よくがんばっ(by小泉)」ていますので、ご安心ください(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (shiromimi)
2006-10-31 21:42:48
こうゆうの、好きです。わりと。

補足に照れみたいのが出てて
ちょっとかわいいぞっ
返信する
てへ(^^; (sunburst2006)
2006-11-02 11:27:56
 shiromimiさんには全てまるっとお見通しなんですね(^^ゞ
 掲載しといて照れるなって感じですが、翌日見るとさらに恥ずかしく・・・。
返信する