あちらこちら命がけ

血友病、HIV、B/C型肝炎等を抱えて生きる人のブログ。薬の体験記、海外の最新医療情報、サルベージ療法から日常雑感まで。

FUZEON_第28週目のまとめ

2007年04月25日 16時48分35秒 | FUZEON(T-20)体験記
 こんばんは。sunburstです。
 現在、月曜日からFUZEONを中止して「ほにゃらほにゃほにゃ」を使っていますが、日曜日までのFUZEONのまとめをしておきたいと思います。

 まず、28週目に打った場所は以下の通りです。

28週目 4/16 17 18 19 20 21 22
L5 I2 H2 K1 L1 K4 J1
F3 A2 N2 E3 B5 C2 N7


  なお、打った場所の記号と体の位置については下の図を参照してください。

 体の打つ場所図
 上腕の打つ場所図

 

 いやはや、なんだかんだと、結局28週打ち続けました。7カ月弱、長かったですよー。
 FUZEONを打たなくなってまだ2日ですから、痛い場所はまだあちらこちらにあるんですが、もう痛い場所が増えないと思えば自然に笑顔になります。精神的に、大分楽になりましたねー。

 あとはもう、この注射薬に戻らなくてすむよう、しっかり「ほにゃらほにゃほにゃ」が効いてくれて、副作用も無いようにと祈るばかりです(^-^) 
これが、最後のFUZEON体験記となりますようにー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (momo)
2007-04-27 20:28:50
経過が順調であること、祈ってます。。
これが最後のFUZEON記録になりますように・・・!

余裕ができたら、また「おいしいもの」ご紹介もお願いしますね☆
密かにお待ちしています・・・♪
返信する
momoさんへ (sunburstおいしいもの)
2007-04-28 23:41:21
無事に退院でき、いまのところ順調です! このままいけるといいですねー。
これであちらこちら動き回れるようになれば、自然とおいしいものがたくさん食べられるように(^^; またブログで書きますねー。
返信する