蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

ナーセリーイデ 秋の洋らん展 in Fuji 2011

2011-10-17 23:49:34 | ナーセリー訪問

2011年10月14日~16日に開催された、ナーセリーイデさんのセールに行ってまいりました。


こちらが、メインの温室です。



他にも温室があります。屋外にはイワヒバやらも置いてありますよ。



メイン温室の中にはバンダもあります。



 


相模洋蘭園を始め、沢山のラン屋さんが来てました。



 


販売品のPapilionanthe類。トップが焼けてしまったので買おうかと思いましたが。踏みとどまりました。



 


同じく、Papilionanthe teres 'Atsugi'。相模洋蘭園さん。



 


かなりお買い得だった、Rhy. coelestsi。ハナジマオーキッドさん



 


展示品のAer. odorata fma. aurea 'White Fantasy' 非常にレアな色だと思います。




 


販売品のV. coerulea 'Tokyo Fantasy' x self  東京オーキッドさん



 


販売品の、V. lilacina



 


来年もまた行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Papilionanthe teres fma. al... | トップ | ナーセリーイデ 秋の洋らん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナーセリー訪問」カテゴリの最新記事