蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

望月蘭園

2007-04-22 20:26:13 | ナーセリー訪問
今日は望月蘭園、つくば洋蘭園、白石洋蘭園、根岸園芸へ行ってきました。
さすがにつかれました~。

望月蘭園さんと言えば、パフィオ。
今日はパフィオフォーラム2007もある日です。
ま、私はパフィオにほとんど興味がない(フラグミとシプリはちょっと興味あり。)のでオープンハウス訪問だけでしたが。。。

朝8時半過ぎの到着で、ちょっと早いかな~と思いましたが、かなりの人の数です。




望月さんを訪問したのは初めてでしたが、パフィオのみならず、カトレヤ、デンドロなんかもたくさんありました。

ドームで予約していた株を引き取り、安く売っていたVascostylis Thai Skyを望月さんから買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aerides houlettiana \'Dark\... | トップ | つくば洋蘭園訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナーセリー訪問」カテゴリの最新記事