蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

松本洋蘭園に行ってきました02

2005-08-14 23:08:14 | ナーセリー訪問
咲いていたのが、面白い花として紹介されたこれ。
リパリス?でしょうか。

他にも食虫植物とか、ほしい蘭もいっぱいありました。
でも、今日の戦果は0でした。

結局、今日の総合戦果は0でした。^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本洋蘭園に行ってきました01 | トップ | アキザキナギラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナーセリー訪問」カテゴリの最新記事