蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

Holcoglossum flavescens

2006-02-16 22:05:13 | 
咲き始めました。
去年、上野グリーンクラブのイベントで買い求めた株です。

東京ドームではパフィオ、カトレアはたくさんあっても、台湾系の野生蘭はあまりないのが悲しいです。台湾から来る蘭屋さんは胡蝶蘭の交配種がメインだし。

いよいよ明日はドームです。18:00から参戦の予定。
金がなくなっていく。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V. Miss Joaquim | トップ | 2006東京ドーム 世界らん展... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠香)
2006-02-17 10:25:53
こんにちは。今日、いよいよ、参戦ですね!!どこかで、お会いするかも?

私は、何を見つけようかな?

今から、楽しみです。
返信する
ドーム (すながわ)
2006-02-19 07:13:08
ドーム、行ってきましたけど、結構人が多かったです。18:00からの2時間30分じゃ時間が短いんで、来年は開会式から行けるようにしてみようかと思ってます。



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事