蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

Laelia anceps 'Irwins'

2006-11-29 22:34:26 | カトレア・カトレア近縁属
Laelia anceps 'Irwins'
画像が横向きですいません。

うう。。。頂いてしまいました。
頂いたのはとてもうれしいんですが(^_^)v
私に育てられるかどうか、とても心配です。
花芽付きのIrwins。

綺麗に咲いて欲しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vanda lamellata var. boxalli | トップ | Vanda lilacina »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (togo)
2006-12-02 22:15:32
こんばんは。
寒くなりましたねー。

Laelia anceps 'Irwins'は難物なんですね。
花芽がものすごく長い。
開花したら是非アップしてください。
楽しみにしています。
返信する
L. anceps (すながわ)
2006-12-02 23:36:19
togoさん、こんばんは。

私は、カトレア系はまったくのド素人なんで。。。
まともに咲いたのは、蕾付きでかった、B. dygbianaだけですから。(^_^;)

花が咲いたらあっぷしますね~。
返信する

コメントを投稿

カトレア・カトレア近縁属」カテゴリの最新記事