チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

ラーメン屋三軒行きました。その三「天神旗」

2007年09月07日 12時59分56秒 | ラーメン
続けて三軒目であります。

二杯目があっさり風味でまだまだ行けたのですが、とりあえず間を空けてこってりした麺を頂きました。

天神旗 老とんこつ 600円

行ってない間には老とんこつスープの見直しが行われたようですが、はてさて・・・。

それでは、一口頂きます。
何も、問題は、ない。
どころか、何が変わったのか分からない(汗
こちらのラーメンは、何度も食べているのですが飽きのこない(どころかクセになる)スープでたまに食べたくなるから困る。
また、食べた日は日曜日の夜だったので、やはり大分濃いスープになっておりました。
飲むと、脂が口の周りに付いてしまうスープがやたら旨く感じ、これがクセになるから困りますね。

ところで、こいつを見てくれ。どう思う?

凄く…楽しみです…。

限定麺があるので厳しいかもしれませんが、
又、近い(?)内に行く事になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿