チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

またしてもPCが起動しない件

2009年02月02日 00時08分58秒 | 日記
ドライバのインストール最中に、ついでにIE8のRC1入れたら起動しなくなったでござるの巻

XPを入れたくないでござる! 絶対に入れたくないでござる!
(意訳:XPのSP3入れてドライバ入れて色々やるの面倒(´・ω・`))

あんまりにもムカついて来たのでWindows7のBetaを入れてみることにしたでござるの巻



・・・Windows7すげえええええ!
何も入れてないのにハードウェア全部認識しやがった!

そして、こんなものを入れてみるテスト。



さて、動くのでしょうか・・・

そういや、ディスプレイですが。
あの後、空の境界の5巻が発売されましたので見てみました。

何も 問題は ない

というか普通に満足して見る事が出来ましたですよ!
PCの画面もそれなりに見れますし、後はPCゲームをプレイするだけですよ!

・・・Windows7Betaで?
(以下、無限ループ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず追加報告 (sumsong25)
2009-02-02 13:02:11
女神転生IMAGINE動きやがりましたですよ。
後は東方といかがわしいゲームか(オ

google chromeさんとかもインスコして、まあまあサクサク動いています。
今年の8月まで無料で使おうかと。

問題はその後XPに戻るかどうするかということですが!

ちなみに環境としましては
M/B GigabyteのGA-K8N-SLI
CPU socket939のAthron X2 3500+
HDD Maxtor DiamondMax Plus 9 250GB
Memory CFDの赤箱 DDR400 2GB
GPU ELSA GLADIAC 940 PCI-E 256MB(だったはず)

もしかしたらブートドライブをSSD化するかもしないかも。
返信する
ちょwおまwww (いえろー)
2009-02-03 17:10:16
いつの時代のシステムだよ・・・
返信する
こwwwwwれwwwwwはwwwww (sumsong25)
2009-02-04 12:34:10
俺様の要らなくなったパーツを恵んでやるぜと言う事ですか(`・ω・´)シャキーン

私のあ○ながおじさんですね、わかります。
返信する

コメントを投稿