チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

6月18日(火)のつぶやき

2013年06月19日 02時56分21秒 | 日記

声優養成所なくなったら、ベテラン声優が道場とか開くのかな
「我こそは沢城流声優術中目録、悠木碧であるぞ!」
「我こそは川澄流声優道目録、花澤香菜!
いざ尋常に勝負いたせ!」
みたいな

sumsongさんがリツイート | 81 RT

RT先:なんだこの世界wwwイイじゃねえか
www


メリットデメリット半々だと思うw RT @b_nishizaki: 家で存分に自慰できるからこそ外では賢者たりえる。と考えれば国の民度の高さはわれわれオカズ生産者が支えているともいえる(悪い方面への進行


@sarasiru 正解!!
でもなんでコスってなんだ?


ああ、しまった!嫌な事書こうとしたら面白い記事見てしまってそんな気分なくなったwwwいや、これで良いのかwww


休憩所の中庭にある名所「きこりの泉」が秀逸でした。レバーをキコキコすると泉の中からきれいなジャイアンが少しずつ出てくるのですが、記念撮影しようにもわずか10秒たらずでまた沈んでいく。早過ぎィ!みんな慌てて写真撮ってました。 twitpic.com/cxqlwb

sumsongさんがリツイート | 36 RT

RT先:ほっこりしたのでもっかい寝る。(¦3[___]
関係無いけど↑のAAってBLADEせんせーが作ったのかな?AAまとめにそんな感じで載ってたのですが(´Д` )


僕らの世代は、大人の「うっわアニメ見てるなんて気持ち悪いし頭がおかしい欠陥人間だよ!それとも宮崎なんとかみたいな人殺しのロリコンなの?」って扱いと、オタ文化がすごく沢山のお金になると気付いたその大人が「仲良くしようよオタクちゃん?」ってローリング掌擦り寄りを見てきた世代ですから…

sumsongさんがリツイート | 2226 RT

RT先 : 全くもって言葉に出来ず、なんというかもにょる。


やべえこのTLは…波動語使いたいですぞ(ォ


寝れねえー!こうなったら、僕の考えた最強のGMアレンジCD構想をここに垂れ流すしか無いな!


俺向けGMアレンジCD(1970年代マイナーGMオタ向け)

1.1943改 追加ステージ空中戦
2.CODE-ZERO 1面BGM
3.武者アレスタ FULLMETAL FIGHTER(1面BGM)
4.VERYTEX the void of space(1面BGM)


5.ラングリッサー2 1面BGM
6.天地を喰らう2 戦闘4
7.女神転生 bright morning(日本テレネット PC88版)

いかん、検索しながらで曲名とか分からなくなってきたので終わる( ;´Д`)


次点 : YSⅢ 灼熱の死闘 (X68000版)理由:メジャーな為


しもた!レイノス、ヴァルケン、ウルフファングって動画見てたらこんな時間?!
あ、エリア88とマジックソード入れとけば良かったなさっきのリスト( ;´Д`)


メモメモその2やるかどうかは分からん(´Д` ) google.co.jp/search?client=…


膝の裏が痛い(´Д` )治らんので湿布貼るるるる( ;´Д`)


誰もがラブプラスのソーシャル来るかと思ってるタイミングで「なでしこコレクション」を出して、そのうえその後の目立たない時期にやっぱりラブプラスのソーシャルも出したりと、コナミのなんというかリリースタイミングの悪さは筋金入りである

sumsongさんがリツイート | 1 RT

@aki530729 128562480 idどぞー。私もまだまだですが



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パズドラ神メーカー (めけも)
2013-06-19 21:35:11
作ってみたけどレスで添付できる場所がなかったでござる
返信する

コメントを投稿