チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

ボウモア12年

2009年03月09日 10時14分40秒 | 
ウィスキー分が足りないのでボウモア12年を買ったのですが、
レポを書いていなかったので、書いていこうと思います。

ボウモア12年
近所の酒屋で3580円(だったはず)



ヨード香が先走って、ある種のスパイシー(?)さを醸し出している気がします。
まろやかというよりは、ちょっと荒々しい感じかもしれません。
Barなどでは16年を置いていたりするのが多いのも、むべなるかなと言ったところでしょうか。
まあ、この辺は好みの飲み方で大分変化してくると思います。

あえて水を大目に使う方が柔らかい印象になるかもしれません。
(試していませんが)


そして、ちょっとノみたいと思っていた味とは違うので、更にブラックニッカを購入する
という本末転倒をしてしまった今日この頃でありました(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿