チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

10月29日(月)のつぶやき

2012年10月30日 02時40分32秒 | 日記

ヘルシングのパチンコがあるのを知って驚愕。やっぱ、激アツ演出はヤンとルークのあとがき演出リーチなのか!そろそろ、パチンコ姫騎士アンジェリカとかでてもおかしくない流れだな(´Д` )


ああ、これよく分かりますわあ。RT @YU_SHOW: モリサマーさんは逆におちんで屈服させたい欲をすごくかきたてる存在である


ちなみに打ったことあるパチンコですが、ああっ女神様とAKBとシティハンターと海物語と麻雀物語とマクロスFと笑うセェルスマンとエヴァ7とサクラ大戦2でオタ丸出しなラインナップだなおい。あと、打ちたい機種は地獄少女、カイジ、アクエリオン、ヘルシング、攻殻機動隊ぐらいかなあ


パチスロに手を広げると、アイマス、コードギアス、キン肉マン、ToHeart2ぐらいはやってみたいですが、金が完全に足りないわ。これ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めけ)
2012-10-30 09:20:27
打ちたいCRにギャバンが無いのは何故なんだぜ?!
返信する
いやあ・・・ (sumsong25)
2012-11-07 03:13:59
困った。マジでギャバン置いてる店ないんですけど・・・
返信する

コメントを投稿