ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

こだわってます

2019-08-18 13:04:50 | ペット

ササミ巻きガム


 

↓ ポッチも乗せたけど。。

じつはポッチ、

これが嫌いなのだ


 

↓ なので、ポトリと落として

リサちんが食べるのです


 

↓ 先日のこのササミ巻きサツマイモは大好きなんだけどね


 

ポッチはボーンガムにも食いつきが悪いから

「ガム」部分が苦手なのかな。

 

わりとこだわりのあるポッチでした

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツ乗せ♪マリーちゃんオゾ... | トップ | ひさしぶりプチプチ遠出♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-08-18 13:43:12
明日の夜から28日まで
ハンガリー、オーストリアに行ってきます。
ブログは明日までで、また30日から再開します。
皆さんのブログには29日に訪問しますね。

応援ぽち
返信する
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2019-08-18 16:45:40
おぉ~!びっくりしました!
大きく怪我してケロイドになったかのように見えて(;・∀・)
ご飯だったのね~☆彡よかったよかった♪
ポッチ,本当に泣いているように見えます(笑)
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2019-08-19 04:52:16
そういえばワカメさんもこのガムはあまり好きでは無かったです。
小さい時は良く食べてたのですけどね^^;
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2019-08-19 12:44:14
リサちゃんもポッチちゃんも
おやつのせが上手ですね!
苦手なおやつもちゃんとのせて
ポッチちゃんおりこうさん(*^。^*)
今日はお昼を過ぎてもまだ30℃になってないんですよ^^
でも湿度が高くて動くと暑いです^_^
返信する
遅くなってしまって! (ルルのママ)
2019-08-19 15:27:16
ママさんごめんなさい
遅くなってしまって

マリーちゃん17歳のお誕生日おめでとう!
可愛いドレスとっても素敵(#^.^#)

バースデーケーキにデザート~
マリーちゃんいっぱい食べて元気!嬉しいね

ますます元気で長生きしてね

happy birthday  
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-08-19 17:57:39
お!のせのせ頑張ってるね
ポッチちゃん嫌いなオヤツものせのせ
うちのラルもガムのところ嫌いで
こういうタイプのだとササミのところだけ食べて
いらないします(~_~;)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-08-20 00:30:46
ポッチちゃん、ガム系が苦手ですか。
ささみが嫌いなんて。
それをリサちゃんが食べてくれるのですね。
うちのカメ先生たちも、納豆菌入りの餌をあまり食べません。^±^
お買い得で買った餌なんですがね。^±^;
でもそれなりに、お金がかかったので(半年以上買えば持つのですが)。
ナットウキン(納得)がいかないです。^±^;
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事