ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ひさしぶりプチプチ遠出♪

2019-08-20 19:15:43 | ペット

8/18(日)早朝散歩

久しぶりに茨城県河内町の「水と緑のふれあい公園」へ。


 

マリーの新たな肉芽?も現状維持?ということで

また、オゾン療法の成果かとても元気

なので3ワン揃って久しぶりのプチプチ遠出



早朝の太陽はまだ高度が低くて

さわやか、快適散歩



それにこの公園の駐車場は開場時間がないので

(24時間フリー、そして広いスペースで2か所ある

どんなに早くても好きな時間に来れるので夏は本当に便利

 

 

 

↓ トリコロールのボーダーの洋服は

マリーが二回目の右目穿孔になった時、もう一度よくなったら

3ワン揃ってこれを着て出かけようと、願いを込めて買ったもの。

願いが叶って二回目の穿孔も落ち着いたが

そうこうするうち今度は肉芽発生、続いてさらに突起物出現で三度目の穿孔の危機

だが、いまのとこ悪化はしてないようで

オゾン療法のおかげか元気ハツラツなので

やっと3ワン揃ってこれを着てお出掛けができた


 

3ワン揃ってプチプチ遠出、嬉しいね


もちょっと続くワン

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわってます | トップ | 見えてなくてもきっと見えてる »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マーブルママ)
2019-08-20 21:52:57
お揃いの洋服でお出かけできてよかったですね。
3ワンともとってもお似合いですよ。
朝からお散歩できる公園、いいですね。
広い公園、綺麗な公園ですね。

まだ暑さが続くので、お気をつけて散歩してくださいね。
マリーちゃんのお目目も落ち着いててよかったですね。
返信する
Unknown (morninglover)
2019-08-21 00:21:03
マリーちゃん、オゾン療法の成果があってよかったですね!
我が家も知ってたらなあ、ちゃみさんの最期のQOLが違ったかもしれない。でもその時はオゾン療法を知らなかったしなあ。ライラたんには選択肢のひとつとして頭に入れたいと思います。
返信する
Unknown (ルルのママ)
2019-08-21 12:30:41
三人お揃いのお洋服とっても可愛い(#^.^#)
お揃い着てお出掛け出来て良かったね
マリーちゃんも落ち着いて良かった❣

返信する
こんにちは^^♪ (きままなマーシャ)
2019-08-21 13:34:45
わぁ~みんな一緒にお出かけしたんですね(*^。^*)
リサちゃんもポッチちゃんも嬉しそうですね^^
マリーちゃんよかったね(*^。^*)
朝早いお散歩気持ちいいでしょう^^
お揃いのお洋服が柔らかな日差しに映えて
とってもステキですね^^!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-08-21 17:47:42
そうなんだお揃いのお洋服で
お出かけできてよかったね〜
マリーちゃんもオゾン療法の効果?
若返っちゃうね
朝日に毛皮が輝いて
素敵ね〜リサちゃん
返信する
Unknown (mine)
2019-08-21 22:29:13
sumireさん
3ワンでお散歩良いですね。
マリーちゃん元気で良かったです。
オゾン療法が効いているのかな。
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2019-08-21 23:04:01
ボーダーのお洋服、
夏らしくていいわぁ~♪
お洋服、
全部で何着ぐらいあるんだろう?!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事