ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ポッチは平和主義🐶✨

2024-01-30 11:50:48 | ペット

ポッチも遊べるように

オモチャをたくさん出してみる✨

 

 

 

↓ 隅のほうのオモチャに

遠慮勝ちに近づくポッチだが

 

 

 

↓ すぐ飛んでくるこのおかた

 

 

 

↓ 結局ポッチはここから眺めるだけに。

 

 

 

↓ ポッチは平和主義。

ていうか

負けるのがわかっているから

最初から争わないんだよね。

ちょっとかわいそうだから

時々リサちんはケージにいれて

ポッチとお母しゃんでオモチャで遊んでいるよ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクテク動画🐶🐶50肩?😥 | トップ | 父さんとお母しゃんがケンカ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2024-01-30 14:33:00
ポッチちゃんエライな(*^^*)
横顔がちょっぴり寂しそうに見えちゃうけど
お母しゃんとマンツーマンタイムが嬉しいね♪
返信する
平和主義 (都月満夫)
2024-01-30 14:38:26
そうか~。
体格が違うからな。
仕方がないか^^
したっけ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-01-30 15:20:05
ポッちゃん 無駄な争いはしないいんだ
賢いね
時々かーさんに遊んで貰おうね💛
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-30 15:26:34
こんにちは~

そうか・・・
ポッチちゃん、自分の体格がわかってるんですね。
無駄な争いはしたくないしね。。

ママさんに時々遊んでもらえて
それで満足なんだね(^^♪
平和主義、いいなぁ♡
返信する
Unknown (hirugao)
2024-01-30 15:30:58
ポッチちゃんはえらいね~
でもそれがわかっている母さんだからこうして遊んでくれるのね

いい子ですね~💖
返信する
Unknown (ルルのママ)
2024-01-30 15:37:17
こんにちは

そうだね
2匹いるとやっぱりどっちかが引いてるよね
家もルカが引いてるもの
体格差もあるね

でもポッチちゃん
おかあしゃんと遊んでもらって良かったね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-01-30 16:03:53
リサちゃん
こんなにいっぱいおもちゃ持ってるんだから
一個くらい貸してあげたらいいのにね・・・
ポッチちゃんは喧嘩したくないんだね
いい子だ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-01-30 16:36:00
あはは~ リサちゃん 強い!!
ポッチちゃんはお姉ちゃんだから優しく譲るのね。
ケージに入れられているときのリサちゃんは、
おかあしゃんとポッチちゃんをどんなお顔で見ているのかしら~(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-01-30 18:00:02
ポッチちゃんママを独り占めの日もあるんですね。
最後のお目目、目力あって可愛いです。
争わず穏やかなポッチちゃんなのね~。
コハクはガウガウうるさいです。
ワンコ色々ですね☆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-30 21:07:21
今日は帰宅が遅くなったので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事