ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

父さんとお母しゃんがケンカをしたので…🐶🐶💦

2024-01-31 09:39:40 | ペット

1/17wed

父さんも一緒に昼わんぽ🐶

ポッチの呼吸音も良好だったので近隣公園までテクテク。

だが着いてそうそう父さんとお母しゃんがケンカして

(2ワンのことで)

公園での2ワンの様子は画像も動画もナシよ

 

BGM  星屑は流星のように

 

出発時、

家の前でちょっとパチリしてた画像があってよかった

プチヘブンさんの可愛いお洋服着てたんだもんネ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッチは平和主義🐶✨ | トップ | リサちん8才だワン🎉✨ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-31 11:25:51
可愛い、お洒落なお洋服を着て
お父さんも一緒にお散歩!素敵です。
あら、リサちゃん、ポッチちゃんを大事に思っているから
喧嘩になることもあるのでしょうかね?
写真は少なかったけれど
リサちゃん・ポッチちゃんを思ってのことだから
きっと良い結果になってるわ。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-01-31 11:35:07
我が家も最近些細なことで意思疎通うまく行かず増えてきました~(笑)
同じ方向見ていても、何かがずれる?
せっかくみんなで散歩に行ったのに画像なし
残念でしたが、穏やかな動画で充分2ワンの可愛さは伝わっていましたよ~♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-01-31 14:53:37
リサちゃん達 可愛いお洋服だね💛
ママ達が喧嘩すると困っちゃうよね
でも仲がいいほど喧嘩するってか・・・?
我が家も昔よくやりましたわ
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-01-31 16:22:11
こんにちは。

あらあ-。お父様と喧嘩に~
でしたか-。

sumireさん肩の痛みは大丈夫でしょうか?
ご無理なく。。

「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
お揃いのお洋服さん。。かわいい~でしゅ。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-01-31 16:40:35
リサちゃん、ポッチちゃん、
お父さんとお母しゃん、ケンカしちゃったの^^?
仲がいいほど。。。って言うからね(^_-)
キュートなお洋服でニコニコ~
かわい~い(*^^*)
返信する
喧嘩 (都月満夫)
2024-01-31 17:16:34
するほど仲がいいってことですよ。
私なんか、喧嘩になるほど話もしなくなっています^^
したっけ。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-31 20:41:25
夫婦の喧嘩って
怒りを溜めて溜めて爆発するより
小まめに小さな衝突をする方が
いいように思いますわ^^

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-01-31 23:03:11
こんばんは

喧嘩する程仲がいいって
良く言いますよね〜
それに〜
リサちゃんとポッチちゃんの事を
思っての事〜〜
リサちゃんポッチちゃん
幸せですね
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2024-02-01 05:33:58
あらら~、喧嘩しちゃったのぉ?
2ワン心配だっらでしょうね
これからは仲良くね(^v^)
と言いながらもウチもよく喧嘩します^^;
返信する
おはよ (nana)
2024-02-01 08:51:03
あらあら…とぉさんと喧嘩しちゃった?

もう喧嘩も仲直りも出来ないので
すごく羨ましいですよー

楽しく喧嘩して仲直りして…
いつまでも一緒がいいね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事