ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

〆はセブンティーンアイス🐕💕

2023-07-16 11:22:02 | ペット

遊歩道の綺麗なお花を堪能したら

これまたハーブ園みたいな公園に戻り~

 

 

 

セブンティーンアイスの自販機で買った

ワッフルコーンバニラを美味しくいただき

 

 

 

ペットスウェットもゴクゴク飲みました!

 

 

 

この時間になったら

日本庭園の止まっていた水の流れが動き出して

涼し気な水音が響きます

 

 

 

↓ 森のエリアを歩いてぬけて

駐車場方面に向かおうと思ったら

スズメバチがヤバイということで通行できなくなっていて

 

 

 

日本庭園の前の芝生で

またポッチが転がって遊んだら

 

 

 

 

西洋庭園の芝生広場側から駐車場へ向かいます

 

 

↓ 正面入り口近くの

壁伝いに流れ落ちる滝?のような水も来た時にはとまっていたが

帰りがけにはちゃんと流れていたわ

 

 

いいお散歩ができました

また来ようネ

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花を眺めながらウキウキ散... | トップ | 稲毛の海へ。海に突き出た白... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-07-16 12:34:46
こんにちは~!

いろんな種類のお花が咲いてていい公園ですね~
ハーブ、いい匂いするのかな!?

ポッチちゃん、コロコロ
いっぱいできてよかったね💦
濡れなかったのかな?
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-16 12:42:04
今日はこの後、集まりがあるので
(人はそれを「飲み会」と言う)
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-07-16 15:10:40
気持ちよさそうな公園ですね~。
おふたりさん、にこにこね(^^)
アイス休憩もうれしいね~(^^)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-07-16 15:26:50
いっぱい歩いて、満足そうな2ワン

セブンティーンアイス
美味しそうに一気に食べたようですね。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-07-16 20:46:18
雰囲気が良い公園ですね~
先日ラベンダーをみて、ハーブが気になってます。
ここもいい香りがでしょうね🥰
ポッチちゃんのゴロゴロのお顔が、無邪気で可愛いです💗
返信する
Unknown (mine)
2023-07-16 20:49:25
sumireさん
涼しそうで良いですね。
こちらは暑くて大変でしたよ。
おまけにエアコン壊れたみたいで
冷えないです。
この暑いのにたまらんです。
返信する
水流 (都月満夫)
2023-07-16 21:04:12
水が流れていると、それだけでホッとしますね^^
したっけ。
返信する
Unknown (kana)
2023-07-16 23:40:53
こんばんは

楽しそうなお散歩〜〜
リサちゃん
ポッチちゃん
アイス〜〜
美味しかったね
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-07-17 01:59:18
スズメバチは嫌だけど、ハーブも芝生も水音も とても良いですね♪♪
返信する
Unknown (hirugao)
2023-07-17 08:53:05
いっぱいお花が咲いていてお水も流れているといい感じなのね
それにこの黄緑の様なお洋服がすごくいい!
良く似合っていて素敵です
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事