ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

近隣公園の桜🌸

2023-04-04 07:53:34 | ペット

3/30

やっと少し晴れ間が見えたので

でもまたすぐ曇りそうなので

急いで近隣公園の桜を見に行きました

 

 

 

満開から何日も経過した桜。

ずっとお天気がよくないにもかかわらず

よく持ちこたえていて

まだ葉もでてない。

ギリギリのとこで

日の光に輝いた桜を見れました!

 

 

 

芝生広場のほうは

ゲートボールで賑わっていたよ。

 

 

 

やっぱり近隣公園の桜は

リサちんちがこの街に住んだ30数年前から

年月を共にしてるわけで

どんな桜の名所より

思い入れがあるかもね。

 

 

 

 

8年前、

息子と一緒に母キョウコさんの車椅子を押して

この近隣公園の桜を見にきましたっけ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺「愛ベリー」🍓 | トップ | 菜の花をさがしに✨ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-04-04 09:18:32
おはようございます!

ここの公園の桜、大きくって立派ですね~~
一面の桜でキレイなぁ(^^♪

久しぶりのお母様のお写真
いい笑顔ですね♡
返信する
Unknown (sakura314)
2023-04-04 10:09:22
こんにちわー(*´∀`*)ノ
きょうこさん いい笑顔です🥰
さくら🌸には人を笑顔にする
力💪があるんですね((#♡-♡#))
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-04-04 13:51:16
大きくて立派な桜だこと♪
リサちゃん達もニコニコ、嬉しそうだね

笑顔のきょうこさん 楽しそうだね💛
一緒にお花見🌸 良い想い出ですね
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2023-04-04 13:54:19
やっぱり桜は良いですね
近場の公園にこんな立派な桜が咲いてて

リサポッチちゃんもとってもいい笑顔
楽しいね~~🌸

もうちょっと楽しめそうですね
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2023-04-04 14:04:15
近所にこんな素敵な桜が咲いてる公園があるって
羨ましいなぁ

なんかわかります ずっと見てきた桜が
一番思い入れがあるって…

うちもすぐ傍のナナの桜がどこの桜より
一番です

久しぶりのお母様の笑顔
やっぱり素敵なお母さまですね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-04-04 15:06:15
自宅の近隣公園の桜~
なんだかんだ言っても想い出がいっぱいだし、
毎年必ず見れるタイミングの良さ。
今年もきれいで良かったですね。
お母さまの桜色の笑顔、可愛らしく素敵です。
sumireさんはキョウコさま似なの?(*´▽`*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-04-04 15:24:41
わぁ〜〜桜満開〜!
お花が密になって咲いてる感じですね
キレイです〜
リサちゃんもポッチちゃんも春満喫のいい笑顔ですね
返信する
 (都月満夫)
2023-04-04 15:54:30
満開ですね。
こちらはソメイヨシノがないので、そんなにきれいではありません^^
したっけ。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-04-04 16:10:27
きれいですね(*^。^*)
桜っていいですよね。
以前は秋が好きだったけど
今は春が一番好き^^
桜も陽光もキラキラしてますね。
お母さまの笑顔も(*^_^*)
リサちゃんポッチちゃんと桜。
いいお写真ですね。
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-04-04 19:41:27
桜がきれいですね~。
こちらはそろそろ葉桜です。

お母様、いい笑顔ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事