ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ハロウィーングッズ♪

2012-10-02 10:49:28 | ペット

次の台風はどうなってるのかしらね~~(天気予報見ろよッ 

10月になったわ~~ ハロウィーングッズを飾らないと~~ ↓ ↓ ↓そこぢゃないッ 

鼻に掛けたり、

                   

              

首に掛けたり、

 

              

そしたらやっぱり

頭にも乗せないとね~~~

 

                 

 

↓ ↓ ↓ ルビーはほんとうに、オヤツぢゃないと目が死んでる~~~~             

    

 

こうしてワンコに飾って遊んでみたものの、     

結局まだ飾れていないのでした 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

コメント (82)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県「国営ひたち海浜公園... | トップ | ハロウィンはまだですよ?(@∇... »

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2012-10-02 11:34:23
ハロウィンの飾り付けの季節ですね(*^-^*)
我が家はもっぱらその日限りです(^^ゞ

あはは~
おやつじゃない時のルビーちゃん、おメメが不服そう~(笑)
笑顔はお預けなのね(*^m^*)

*
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-10-02 11:50:20
こんにちは~

sumireさんとこは何処辺を飾るのかな?
おやつじゃないと 目の輝きがないんですね~
心なしか・・ルビーちゃん ふて顔?
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-10-02 13:43:15
こんにちわ^^

もうハロウィンなんですね
ルビマリちゃんに掛けてる、ハロウィンの黒猫の
スマイルが良いですね(^▽^)
お鼻に掛けても落とさず凄いです♪
今日はいつもと違うねって思ってたかしら(^-^)
少しご不満かな^m^

返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-10-02 13:48:16
ホントだ!ルビーちゃんの目・・・・ご不満ですよって訴えてますね(笑)
こんなに色々試したのに・・・まだ飾れてないって(笑)
まさかママさん・・・首から下げていないよね・・・(笑)☆
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-10-02 13:53:55
こんにちは。
そうそうハロウィングッズ たくさん見かけます~☆
毎度飾りたいなって思いながら飾った事がない・・・
やっぱり飾りは首元でしょ(*^_^*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-10-02 14:01:18
こんにちわ。

もうハロウインなんですね。
ハロウイングッズの飾り方も色々あるもんですね。
首に掛けたり、鼻に掛けたりはもちろんですが
やっぱり、この二人にはおでこに飾るのが
似合います。

でもやっぱり確かに目の感じがちがいます。

返信する
Unknown (モンブラン)
2012-10-02 14:12:38
はじめまして^^

わが家もハロウィンの飾りを置きました♪
でもこんなにかわいくない~!
子供たちにぶら下げてみようかな(笑)
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2012-10-02 15:40:31
ルビちゃん くくく 
そうだよね~ウマウマじゃなければ 輝けないよね~
それでも 我慢してくれる ルビちゃんが愛おしくなる
おばちゃんです(#^.^#)
まりちゃん あたちじゃなくてホッよかった~ってお顔も
可愛い♪

台風・・またまた週末頃にヤバいらしいですね( 一一)
勘弁して欲しいです!
返信する
Unknown (ゆきP)
2012-10-02 15:44:08
こんにちは♪
そうだよねー
もうハロウィンの時期だもの~
かぼちゃしかないけど飾らなきゃ
ルビーちゃん、オヤツないと目が・・・

返信する
Unknown (キリット君)
2012-10-02 15:50:11
世間はハロウィンカラーになってきましたよね~♪
私の小さな頃はハロウィンなんて一部の外国の方のお祭りだったのに、今ではもう慣例になりましたよねぇ。
日本人の順応力は高い(v´∀`*) イエーイ♪

しかしルビーちゃん、ホントに目が死んでるわよ~(笑)
オヤツじゃないと気合が入らない気持ちも分かるけど。。
でもここまでストレートに感情を出してくれるって可愛いですよね~
☆!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事