ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ゆめ牧場しばしお別れ( ・´ー・`)

2019-05-10 20:47:47 | ペット

ゆめ牧場続き


 

嬉しそうなリサちん



マリーも頑張ってヨイチョヨイチョ



↓ ポッチ、ヘタってる


 

この5/5でパスポートの期限が終了するので

更新期間になるが、

今回は更新しないことにした。

リサちんの社会性?を養うために1才になった頃から毎年更新してきたけど

まぁまぁ目的は達成できたし

さすがに飽きてきた~

てなわけで

これでしばらくこことはお別れであります


 



しばらく来ないということで

↓ ドッグランをでてからドッグカフェへ

 

 

ベイクドチーズケーキをご馳走してあげましょう


 

 


美味しかったね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また成田ゆめ牧場のドッグラ... | トップ | 印西市「滝野公園」のびのび... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-05-10 22:49:54
たった今の帰宅です。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-05-11 05:28:26
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
成田ドックランとはしばしお別れなんですね(*^。^*)
気持ちよさそうに走っているりさちゃんに
ポッチちゃん嬉しそうです(*^-^*)
マリーちゃんも歩いて楽しそうで
お洋服似合って素敵です(*^-^*)
最後に美味しいおやつをいただいて
嬉しそうです( *´艸`)
返信する
おはようございます♪ (きままなマーシャ)
2019-05-11 08:08:36
ベイクドチーズケーキ食べたの~
おいしかったでしょうね~^^!
いいなぁ(*^。^*)
たっくさん走って
たっくさん遊んで
笑顔いっぱい残して
楽しい思い出いっぱいのゆめ牧場ですね^^
返信する
Unknown (よっちん)
2019-05-11 13:59:25
この週末もいい天気になりましたねぇ。
この時期の30℃は湿度が低いので
十分に耐えることができます。

来月の30℃は想像しただけで
嫌になりますが^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (mine)
2019-05-11 16:56:26
sumireさん
成田ゆめ牧場のドックランとは
しばしお別れなんですね。
ドッグランとドッグカフェがある所は
なかなか無いですよね。
我が家の近所では無いです。
どちらか一方だけですね。
ルルがいなくなってもう行くことも無い
だろうと思っていたらもこちゃんが
いるのでたまには行くかもしれないです。
GWに千葉のイオンモールに行きました。
ドッグランもあるんですけど、
狂犬病の予防注射をしたばかりので
ダメと言う事で利用出来なかったです。
狂犬病の予防注射はしてから何日が経たないと
ダメなんですね。知らなかったです。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-11 17:55:29
そうですね~
リサちゃん、大きくなりましたね!
ポッチ君と比べると・・・すごいね。
マリーちゃんも来ることが出来てよかったね。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-05-11 18:11:53
めっちゃ楽しそうに走ってるね〜〜
マリーちゃんも元気元気!
ゆめ牧場卒業式かな?
ベイクドチーズケーキおいしそうね〜
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-05-11 22:46:55
ドッグラン、とりあえずご卒業ですか。
ワンちゃんたちとは、いろいろな場所に行きたいですね。
どこに行っても楽しいでしょう。^±^ノ
ベイクドチーズケーキもおいしかったでしょうね。^±^ノ
返信する
Unknown (5wanko)
2019-05-11 23:44:41
はじめまして。いつもいいねありがとうございます。

うちも前にマザー牧場のドックラン年パス持ってました。
今はランに行くとしたらSAのランが多いです
返信する
Unknown (よっちん)
2019-05-12 12:43:41
今日は久々ののんびり日曜日です。
録画していた映画を見たり
好きな音楽を聴いたり
もちろん紋クンを散歩に連れていったり…

こういう週末もたまにはいいですね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事