ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

また成田ゆめ牧場のドッグラン( ;^ω^)

2019-05-08 15:15:01 | ペット

4/29(月)

前週に続きまた成田ゆめ牧場ドッグラン


 

少年とリサちん


 

こちらの少年は弟ちゃんかな


 

マリーも


 


 

この日のポッチは

「可愛い(服)~~」と、たくさん言われました

↑ ↑

可愛い=服のことなんだけどね

ハイウエストで太って見えるんだけど(もともと太ってるが

評判ヨカッタね


 

マリーちゃんも楽しんでいた


 

↓ この黒柴?ちゃんがよく遊んでくれました

 


もちょっと続く~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクテク緑道散歩 | トップ | ゆめ牧場しばしお別れ( ・´ー・`) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-05-08 22:08:32
ワンコを散歩に連れて行くと
子供達が寄って来ますよねぇ。

どの子もワンコに興味津々。
見ているだけで楽しいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2019-05-08 22:08:52
いつもブログ更新楽しみにしてます
私も千葉県なので、お出掛けの参考にさせて頂いてます
マリーちゃん達のとてもステキな写真、愛情が感じられて、私もそういう写真撮りたいな。
今週末、お友達と成田ゆめ牧場に行ってきます
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2019-05-08 22:24:19
小さな子供ちゃんたちも、
ワンちゃんも、
通い合うものがあるんですね♡
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-05-09 05:16:30
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
前週に続きまた成田ゆめ牧場ドッグラン
は広くてワンちゃんに優しいドックランで
リサちゃん・ポッチちゃん・マリーちゃん
楽しそうですね(*^-^*)
リサちゃんとポッチちゃん気持ちよく走っている
姿可愛く2ショット可愛いです( *´艸`)
男の子に遊んでもらっている姿も可愛いです(*^-^*)
ポッチちゃんのお洋服似合って可愛いです(#^.^#)
マリーちゃんも男の子と2ショット可愛いです('◇')ゞ
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-09 10:50:44
マリーちゃんもお外で歩けて良かったわね。
もうリサちゃんの嬉しそうなこと!
ポッチ君はお洋服が良く似合ってたのね。
う~ん、とてもかわいいわね。

返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2019-05-09 11:23:45
思いっきり走って遊んで楽しそ~う(*^_^*)
リサちゃん笑顔が輝いてる^^!
ポッチちゃ~ん!
ほんとかわい~い(*^。^*)
さわやか色が緑に映えてステキですね^^
マリーちゃんもキュート!
みんな嬉しそうですね^^*
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-05-09 18:16:10
やっぱり広いお外を走ってると
いい笑顔してるよね〜〜
ポッチちゃんカワイイのは服だけじゃないよね〜〜
返信する
Unknown (よっちん)
2019-05-09 19:12:40
九州の実家に帰った時
親戚の女の子が
紋クンに興味津々なのですが
犬をすごく怖がるんですよ。

でも、触りたくて仕方がなくって
最後は紋クンをナデナデしてました。

ワンコを怖がらなくなるといいなぁ。

応援ぽち
返信する
こんばんは (マーブルママ)
2019-05-09 21:06:56
リサちゃん、人懐っこいのね。
いい顔してお子さんも嬉しそうよ。
ワンコが好きなのね、きっと。
ポッチちゃん、可愛いよ、お似合いです。
マリーちゃんも一緒に遊べてよかったね。
元気な姿見れてうれしいです。
返信する
Unknown (morninglover)
2019-05-09 21:54:40
「かわいい~」と言われるのは嬉しいものですが、「かわいい~、服が」と言われるのはちょっとビミョーなんですよね~。
良く分かります!
ポッチちゃんはかわいいよ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事