ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

朝わんぽ🐶寒くなったナ~

2023-11-16 08:49:33 | ペット

11/9thu朝わんぽ🐶

真っ暗

BGM  のどか

 

寒くなってきたねぇ

 

 

 

寒くなってきたのに

カイカイ(おもにお顔)でエリザベスカラーのリサちん

ステロイド錠もちょっと増量になっちゃった

エリカラはストレスよねぇ

早くはずしたいねぇ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝わんぽ🐶2ワンのお出迎えが... | トップ | 柿✨すみだ水族館のお土産🐧 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2023-11-16 08:56:47
エリザベスはちょっと嫌ですよね
ルーちゃんも手術の時にしていました
寒いからあまりハウスから出て来ません

私も寒くて厚着になっています~
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-11-16 12:21:13
ポッチちゃんの寝顔は癒されますね~。
かわいいです~。

リサちゃん、早くかいかいよくなりますように(^^)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2023-11-16 12:21:38
こんにちは
ポッチちゃん
ベットにすっぽりはまって
気持ちよさそうに寝てるね~可愛い寝顔(*'▽')

リサちゃん
カイカイ早く治るといいね!
カラー邪魔だものね~
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-16 12:35:29
朝も 夕方も お散歩時間には
真っ暗ですよね~
朝は このところの寒さで
時間を遅らせて
明るくなってからにしようと思っています
だって 怖いじゃない
(実は 布団から出れないだけ)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-16 14:03:13
こんにちは~!

朝5時半ですか~
まだ、暗いですよね~
でも元気にお散歩、頑張ってますね(^^♪

リサちゃん、良くなって
エリカラ外せるといいね。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-11-16 15:11:38
リサちゃん、お顔がカイカイなの?
お薬が効いて早く良くなるといいね。
ポッチちゃんのスースーって寝息が聞こえてきそう^^
リサちゃん!ポッチちゃん!
週末は寒くなりそうだから暖かくしててね(*^_^*)
返信する
5:25 (都月満夫)
2023-11-16 16:44:55
こちらの日の出が6:20でしたから、そちらはもっと遅いですよね。
暗いうちから、お疲れ様です^^
したっけ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-11-16 18:22:58
わ~ 真っ暗だね
我が家は爆睡中だわ(;^ω^)

ポッちゃんの寝顔可愛い~♡ 癒される~♡
リサちゃん 早く治るといいね♡
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-11-16 21:03:47
sakura papa
いつもありがとうネ
応援ポチに感謝がたえません🙏
コメント出来ないし ブログ更新できないけど 勇気もらってます。
いつもじゃないけど ちゃんとブログ見てます。
今が正念場 がんばんべー🤣
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-16 21:04:24
今も暗い時間に早朝散歩~(^.^)
寒くて大変ですが、
その時間がかえって良いのかしら〰️✨
リサちゃん かゆかゆなの?
エリザベス、ストレスだよね。
早く良くなりますように~(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事