ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

朝わんぽ🐶2ワンのお出迎えが冷たい😅

2023-11-14 08:09:13 | ペット

11/8wed朝わんぽ+ワン用ミルク🐶

 

BGM  変わらない日々

 

 

11/6mon

「ただいま~っ」って

お母しゃんがお買い物から帰ってきたところです。

↓ 出発前とおんなじ体勢で

背中むけたままピクリともしないポッチ

 

 

 

↓ ケージにインしてもらってたリサちんも

寝そべったままお母しゃんを見るでもなく…

すぐにケージの扉をあけてあげても

しばらくこのまんまよ

 

 

 

11/2thu

2ワンとお昼寝していて

目を開けたら貝殻タペストリーが逆光線に透けて綺麗だった

ワンコを預け、

家族で母キョウコさんを連れて10月に3年連続で犬吠埼に一泊旅をした。

その最後の旅で今は閉鎖になってるマリンパークで買った品。

これを見ると

母キョウコさんとの3回の犬吠埼の旅が鮮やかに蘇る、思い出の品だなぁ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝わんぽ🐶テーブルの上でお... | トップ | 朝わんぽ🐶寒くなったナ~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-14 11:03:03
帰宅しても 全然反応なしって
リサちゃんもポッチちゃんも
ママさんは 絶対帰って来てくれるって
安心してるんだよね
お出かけの時も 帰宅時も
それが理想形なんですよね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-11-14 12:44:51
リサちゃんもポッチちゃんもよく寝てますね。
ぐっすり安心しきって寝ている姿…かわいいわ~。

貝殻タペストリー、素敵ですね^-^)
返信する
思い出の品 (都月満夫)
2023-11-14 14:19:56
きれいですね。
網は漁網のイメージなのかな^^
したっけ。
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2023-11-14 14:39:12
リサポッチちゃん~~~
ちょっと拗ねた
可愛いふたり(-_-)zzz

素敵なタペストリー
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-11-14 14:44:00
ミルク美味しそう♡
桃はダイエット中なの
ポッちゃんもリサちゃんもママが帰ってきてもそのまんま? 笑

貝殻タペストリー素敵だね(^_-)-☆
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-11-14 14:56:25
貝殻タペストリー素敵ですね。
見るたびにお母さまとの思い出が
蘇っていいですね。
リサちゃんポッチちゃんおりこうさん^^!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-11-14 15:35:55
夜明けが遅くなりましたよね
ふふふ・・・ワンコミルク美味しそうに飲んでるね〜
わかるわ〜涼しくなって、よく眠れるよね〜
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-14 18:18:24
最近、ルナもお帰り~😆っていうアクション
無くなったかな➰😅
耳もやや遠くなったせいかと思っていたけど、
マイペースになったのかも(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-14 20:46:51
貝殻のタペストリーですか。
こういうのは見たことないですわ。

部屋に飾るとオシャレですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-11-15 09:29:44
貝殻のタペストリー とっても綺麗ですね♪♪
犬吠埼のお土産屋さんに売っていないかなぁ〜
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事