ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

今日はルビー&マリー°˖✧

2023-02-19 08:00:47 | ペット

なつかしいルビー&マリーを眺めたくなったので

スライドショーを作ってみた。

2014.01.20

50秒

 

 

 

 

あちこちお天気悪そうだけど

関東地方は晴天なきょうこのごろ。

って、

今日は曇り~

春一番はいつかな~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波へ。時計台のある公園✨💕 | トップ | 時計台の~~~🎵 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (nana)
2023-02-19 08:42:06
今日ってさ4月並みの気温になって
春一番が吹くかもって言ってたけど
曇っててヒンヤリしてるよねー(奈緒地域だけ?)

わぁルビマリちゃんだ
スライドショーいいね(^_-)-☆
こういうの出来る人ってすごいと思う
アタシ…まるっきりダメな人なんだわー
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-02-19 08:49:27
おはようございます!

素敵なスライドショーです(^^♪
マリーちゃんとルビーちゃん
とっても仲良しな雰囲気が伝わってきます♡
ほんわかしてて、私までほっこりします。

ママさん、こんなの作れるなんて
いいなぁ~~
私は、まるっきり苦手で(;^ω^)
返信する
Unknown (hirugao)
2023-02-19 09:18:07
そうそう、昨夜は随分風が風ていたみたいデス
木の葉や枝が道に飛んでいました
暖かいです~
懐かしい2ワンちゃんの写真ですね
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-02-19 09:18:23
今日も早朝からドタバタ(超反抗期の次女のおかげで(^◇^;))で 次の仕事に向けての休憩タイムにスライドショーを拝見させていただきました。 優しい気持ちになれました ありがとうございます♪😊 今日は 次女が強風予報の中、海風の荒れるテニスコートでの試合。さてさて どうなることやら(・・;)
返信する
春一番 (都月満夫)
2023-02-19 10:48:56
北海道にはないんですよ。
まだまだ真冬ですからね^^
したっけ。
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-02-19 13:50:47
こんにちわ
スライドショーいいね😉
ルビーちゃんマリーちゃん きっと喜んでるわ
僕も作りたいんだけど 先代のインギ―4ワン
セロリ・アボ・ベス・ピア・ mixの勘・
ウサギのマック・・みんなの思い出の写真
壊れた外付けハードディスクに入っているので
早く治さなくっちゃね!
いつか僕も作ってみるわ~
良いもの見せてくれました・・・感謝!
返信する
Unknown (よっちん)
2023-02-19 15:00:24
今日の大阪は朝から雨。
朝起きて新聞を玄関に取りに行くと
妙に生暖かい朝でした。

今週は週の半ばに
祝日があるのが嬉しいです^^

応援ぽち
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-02-19 15:32:59
ルビー&マリーちゃんのスライドショー
素敵でした~(*´▽`*)
マリーちゃんっていつ見ても愛くるしいお顔で、
小っちゃくて可愛いです。
ルビーちゃんはリサちゃんと少しお顔立ちが違うので、
はっきり見分けがつきますね。
穏やかな表情としっかりしたお顔立ちが素敵☆
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-02-19 15:43:51
こちらは水玉だらけだよ(;^ω^)
でも桃のお散歩は行けそう♪

ルビー&マリーちゃん 可愛いね💛
スライドショー作れるってすごい!
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-02-19 16:16:17
ルビーちゃんマリーちゃん!
かわいい。
いつもいっしょ♪
仲良しでしたね。
9年も前。
時が経つのはあっという間ですね。
この瞬間愛おしいです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事